6月からトライアルに入っていたもち君(仮名:元春)が

 

正式譲渡となりましたクラッカー

 

 

自分で猫を飼うのは初めてでいろんなことを心配されてましたが、

 

そんな心配をよそに

 

もち君のかわいさに家族がみんなメロメロになってしまったようです笑

 

更に大きくなったもち君の様子ご覧下さいッ

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

トライアル8日目

 

 

長女のストレス解消方がピアノなので少しずつなれてもらいたいと思ってます。

ソファにも慣れてのびのびして寝てます!

 

 

 

可愛いいです(*^^*)

今日は、くつの箱で遊びました。

 

 

 

何でもおもちゃになって楽しいです。

 

 

--------------------------------------------------

 

トライアル9日目

 

今日猫と遊んでいたら口の周りが黒ずんでいました。

 

 

 

心配なのですが大丈夫でしょうか?(›´-`‹ )?

 

 

---------------------------------------------------

 

トライアル11日目

 

今日は午前中何もなかったのでもちとずっとゆっくりしてました。(*^^*)

 

もちが日ごとに大きくなっていてびっくりです。

 

 

 

 

成長期だからすごく食べてちょっと太った?🐷

 

 

 

こたつの中に入ってよく足を噛んでくるのでドキドキしながら毎回足を入れます💓。

 

 

 

お姉ちゃんがピアノを引いた時は最近は私の部屋に逃げて来ます😂

 

 

 

 

 

 

午後は寝てる時間が多くて寝顔もとても可愛いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

-------------------------------------------------

 

トライアル12日目

 

 

可愛さは変わりませんが、大きくなったと思います。

 

食べる量も多くなって、欲しがり方も覚えたようでお腹が空くと、

ご飯があるところに登ってねだります(((^^;)

 



甘えたい時は自分から寄ってきてすりすり。
それもまた可愛

 


 

 

 

-----------------------------------------

 

トライアル15日目

 

どんどん体も大きくなってかわいいですが、行動範囲や勢いもすごくなってきました。


 


昨日は和室のネットに登ったり、健康器具の隙間に手を挟んだり。

 

 

 

 

だれもいないときの家は危ないですね。実感しました。
 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

転載ここまで

 

 

毎日愛情をたくさんもらってもち君どんどん成長してますねチュー

 

 

可愛さますますアップしてますラブラブ

 

 

ヤンチャ盛りなので室内とはいえケガのないよう

 

気を付けて過ごして欲しいです。

 

 

くれぐれも吹き抜けの2階から落ちないよう注意

 

 

 

GS様もち君のことをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

もち君と一緒に幸せな時間をお過ごしくださ~いお祝い

 

 

 

美味しいおまんじゅうご馳走様でしたグッ

 

 

 

 

ちびっこシリーズ気づき気づき気づき

 

 

一斉に並んで朝ご飯爆  笑

 

 

 

そうとう丸くなってきたし二重丸

 

 

 

 

 

 

あたちは1匹でご飯だけど、たまにこのオバちゃ

んが来てくれるのよにゃー

 

 

少しだけふっくらしてきたかなOK

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと