トライアルに入っていたシンバちゃん、

 

 

正式譲渡となりましたOK

 

 

生後10日ほどで段ボール箱に入れられて

 

 

 

 

3匹まとめて捨てられていたアセアセ

 

 

 

 

シンバちゃん達兄弟姉妹あせる

 

 

 

幸せをつかめてホント良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

猫を捨てるのは犯罪なので

 

 

 

見つけたら警察に通報して下さい。パトカー

 

 

 

子猫はちょっと頑張れば貰い手は見つかります。

 

 

 

 

もし不妊手術をしないで産ませている飼い主がいるなら

 

 

 

産ませたなら、責任を持って里親さんを探しなさい!!

 

 

 

 

と言いたいイラッ

 

 

 

 

産んだら捨てればいいなんて考えてる

 

そんなアホな飼い主がもし近くにいたら

 

捨てるのは犯罪だともやもや

 

 

 

 

ちゃんと責任を持って飼うように

 

 

 

 

 

不妊手術をして飼うようにアドバイスしてあげて下さいお願い

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・と前置きが長くなりましたが笑い

 

 

 

幸せになったシンバちゃんのトライアルの様子

 

後半を報告致しますグッド!

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

トライアル6日目

 

あーすっきりした!

 



本当は動画を送りたいのですが、
機械に嫌われているため毎回エラーになり、
仕方なく写真を送ってます。

・・・

シンバちゃんは今日も元気いっぱい❗
メールのじゃまをしてくるので、
さらに時間がかかります。
何をしてもかわいいだけです(^.^)

 

 

スマホのストラップが気になるらしく、よく手を出します。
スマホカバーも噛みかみします。

シンバという名前がインパクトありすぎたため、いい名前が思いつかないと主人が言ってます。

 

 

 

トライアル7日目

 

 

今日もシンバちゃんは元気いっぱい❗

早いもので、うちの中の配置もだいたい覚えてしまい、2階に一人で登って降りてきて▪▪▪
茶の間から出たくて、戸が開くと我先に出ていこうとします。

先住とは相変わらずです。キャロのタヌキのようなしっぽをおもちゃだとおもっているらしく、

じゃれたりかんだりして、キャロはいつも怒ってます。


でもシンバは気にせず遊びます。
もしかしてこの子KYタイプかも( ゚д゚)

 

 

 

 

トライアル8日目

 

にゃん(白猫)のことを誰だと思っているのか、
すごく気に入ったようで、ちょっかいをだすのですが、

そのやりかたが「体当たり」なかなかのやんちゃぶりです。

じっとしていることがなく、常に 家の中をビュンビュン走り回っています!
すごいスタミナに驚かされます。
今も走り回り、階段を登ろうとしてこけました。

画像は先住に不評だったピチピチ動く魚のおもちゃで、

少し怖がっていましたが、おもちゃだとばれたみたいです。

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

転載ここまで

 

 

 

ご主人が悩んだ末にシンバちゃんの名前はキューン

 

てんてん

 

ちゃんになりました拍手

 

 

正式譲渡が決まったあとで

 

 

ママさんからはとっても嬉しいメールが

 

届きましたチュー

 

 

それもぜひ紹介させて下さいピンクハート

 

 

猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ

 

 

まほらのママ
あたち達を助けてくれてありがとうございました。
あたち達がこうやって幸せになっていくのは、まほらママのおかげです。

今日から、佐藤家の子になるけど、あたちのママはずっと2人だからね。
真理子ママとKママ。
時々Kママに写真おくってもらうし、おうちが近いから、いつでも遊びにあたちに会いにきていいって❗

あたちがいる部屋は、外からも見えるから、のぞきに来てね。お昼寝してたらごめんなさい😁

まほらママ、これからもあたち達みたいな子を助けてね😉
Kママもお手伝いするからさ👍



あ、うんちでたちゃった‼️

 

 

 

猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ

 

 

てんてんママさん嬉しい一言をありがとうございますラブラブ

 

ユニークな最後の一文うんちにはバカ受けでしたゲラゲラ

 

 

 

てんてんママさん達ご夫妻は以前から猫の保護活動を

 

されてる方で

 

今もたくさんの猫を保護されてきちんと飼ってます合格

 

 

今回はまほらねこに来ているボランティアさんの紹介で

 

良縁をつないで頂きましたクラッカー

 

 

 

 

近所にもそんな活動をしている人がいることを知り心強いことです。OK

 

 

 

 

 

 

佐藤様このたびはてんてんちゃんを家族に迎えていただきありがとうございました音譜

 

またご支援金までいただいてしまい恐縮です。

 

重ねて御礼申しあげますお願い

 

 

 

何か一緒に出来ることがあればぜひお願い致します。

 

今回ご縁をつないでいただいた事に感謝しております。

 

 

てんてんちゃん幸せつかんで良かったね~ベル

 

みんニャとずっと幸せに~お祝い

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと