今日はかなり暑かったけど

 

 

 

 

そんなの子猫たちには関係なく気づき

 

 

 

 

 

 

とっても活発で元気なパスミちゃんガーベラ

 

 

 

トライアルが決まりましたグッ

 

 

 

6月10日の予定です。

 

 

動きが早いのでブレブレ~ゲラゲラ

 

 

 

 

日中のお留守番は奥様のご実家で預かっていただけることになり

 

 

 

 

ぜんぜん寂しくありません。

 

 

 

お姉ちゃん猫がいるお家なので仲良くしてもらって

 

 

 

 

 

たくさん遊んでもらえたらいいな~OK

 

 

 

 

 

もうしばらくはまほらねこで兄弟姉妹と楽しく遊ぼうねベル

 

 

 

トライアルうまく行きますようウインク

 

E様宜しくお願い致します黄色い花

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事

 

 

あらら・・・

 

 

シンバがケージの上に上ってましたあせる

 

 

 

やっぱり最初なのねシンバ・・・

 

 

 

 

むなしいカーテンの束ダッシュ

 

 

 

 

エ~ンアセアセ

 

 

 

 

 

そして本日

 

 

3匹とも窓辺で遊んでいたタラー

 

 

 

ケージを上ったのは間違いニャイガーン

 

 

 

 

そろそろかとは思ってたけど・・・

 

 

キャットタワーの最上階ではなかったけど

 

 

 

ついにケージの上のぼられてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとシンバが教えたんだろうね笑

 

 


くれぐれもケガしないで下さいねびっくりマーク

 

 

 

 

姉妹で仲良くおねんね出来るのも

 

 

 

あと数日なのかな

 

 

元春くん食べてないで、ボクも赤い糸探さないとね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと