凜ちゃん鼻ちょうちん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

先週朝晩の冷え込みがきつかったあたりに

 

 

 

 

 

ホルがくしゃみをするようになりました予防

 

 

 

ホル風邪ひいちゃったの・・・!?

 

 

 

確かにいつもよりはしばらく元気がなかった

 

 

 

 

 

でも特に病院にいくほどではなく

 

 

数日でくしゃみもおさまったし良かった~OK

 

 

 

 

と思って安心してたのに

 

ガーン

 

 

 

 

凜ちゃんがやられてしまってたようです。

 

 

 

 

 

凜は保護した時にもひどい風邪を引き

 

なかなか回復しなくて大変だったのですが、

 

 

 

今回またやられてしまったようです。ゲホゲホ

 

あの寒い穴ぼこだらけの小屋にいたのですから

 

そりゃ風邪もひくし

 

鼻がつまりやすいのかもタラー

 

 

チャッピーも寝息がスースー音をたてて少し鼻づまり気味です。zzz

 

 

 

 

zzz

 

 

凜ちゃん昨日病院に連れて行きました。

 

 

 

 

 

T先生は大したことはないな・・・と言ってましたが

 

 

凜ちゃんにとってはご飯が食べられずに大したことがあるので

 

 

 

 

お薬飲んで療養中です。

 

 

 

いつものお転婆ぶりは全くなくて

 

 

 

ずっと静かに寝てました。

 

凜早く良くなって、いつもの元気な凜になってくれ~ルンルン

 

冷蔵庫をあけるのはダメだけどね笑

 

 

 

 

 

キャットタワーの4段目上ってましたあせる

 

 

やっぱりシンバちゃんだった飛び出すハート

 

 

 

 

トロイと見せかけて実はお転婆さん

 

 

 

高いところが好きらしいハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

次に上るのはどっちなのかな!?

 

 

 

遅かれ早かれ全員上りますがベル

 

 

 

 

 

そのうち上から見下ろされることでしょう。

 

 

 

遊び疲れて・・・

 

 

 

 

おやすみニャサイzzz

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと