あれっ!?

さっきまで猫ベッドにいたチャッピーがいない??

 

 

 

と思い探したら

 

 

 

 

 

ちゃっかりとこたつの中に入ってました笑

 

 

 

たぶん猫生で初めてのこたつのはずびっくりマーク

 

 

今日は少し気温が低めだから・・・

 

 

なんでこたつがぬくぬくだってわかるんだろうニャ!?

 

 

 

 

仲良く凜と一緒にぬくぬくルンルン

 

 

 

おかげでまほらねこ達がこたつ入れずガーン

 

 

 

 

 

黄色い花今週平日の営業について黄色い花

 

月曜は定休日

火曜は通常営業

水曜日は午後から営業

木曜日は夕方から営業

金曜日は夕方から営業

 

☆今週の平日里親の相談等は出来ません☆

 

 

尚ご利用の際には必ず出かける前に電話予約をして下さい。

営業してない時間などもあるので、

お待ちがいのないようお願い致します。

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと