来た時からスリスリゴロゴロと甘えん坊のチャッピー君ピンクハート

 

 

 

人が大好きなようです。OK

 

 

 

初めて会ったお客様に

 

 

 

 

抱っこしてもらいました。半ば強引にですが笑

 

 

でも逃げないし噛まないし爪を出さないグッ

 

 

 

穏やかでとても良い子ですラブラブ

 

 

 

お客様をメロメロにしてしまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

他のお客様にも

 

 

自分からスリゴロしちゃいますルンルン

 

 

 

 

お尻トントンも大好き笑い泣き

 

 

 

オモチャで遊ぶのはまだ怖いようですがあせる

 

 

 

人間の手が大好き(笑)

 

 

 

触って欲しいチャッピー君ですOK

 

 

まほらねこにはまだシャー言われています。

 

 

特にホルにタラー

 

 

仲良くなるにはもう少し時間がいるのかなOK

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと