今日はパソコンが復活してます。

 

 

猫と一緒で気まぐれですアセアセ

 

 

 

でも使っている途中で突然電源がおちて

 

画面が真っ黒になったことが2回

 

 

 

 

予期せぬエラーが発生しましたと言うメッセージが出て

 

使えなくなること数回・・・

 

 

 

 

 

 

10年を超えたPCなのでもう寿命なのです。ガーン

 

 

しかたなく低価格のPCを購入しました。

 

 

 

 

 

そちらがつながれば快適な環境になるのどうかあせる

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

昨日は雪が降りました雪

 

 

日中も気温上がらずにかなり寒かったです。

 

 

 

夕方には止んだと思ったのですが、

 


 

田んぼも屋根も真っ白になりビックリしました。

(今朝の写真はありません)

 

 

外にいる猫達はまた寒さに震えていることでしょう。泣

 

 

 

 

 

 

数日前の高畠高校バス亭前の田んぼ

 

 

雪の塊かと思ったら白鳥さん達でしたおすましスワン

 

 

 

その時は50羽くらいはいたと思います。

 

 

 

今朝同じ場所を見てみたら6~7羽くらいでした。

 

みんな北に向かって飛び立ったのでしょうか。

 

何千キロも飛べる鳥たちは凄いですね拍手

 

人がかなうはずのない能力です。

 

来年また元気に戻ってきてくれたら嬉しいですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

春の楽しみを見つけたちっち飛び出すハート

 

 

 

 

これがあるから外も我慢できるのですって(笑)

 

 

ハンティング中ねずみヘビカエル

 

 

 

 

本日茶トラのチャッピーが預かっていただいてる後藤先生(エルマちゃんのパパ)の所から

 

店に帰って来ます。猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

甘えん坊でベタベタの男の子になりました。気づき

 

詳しくは後藤先生のフェイスブックをご覧ください(笑)

 

一緒に暮らしていた凜ちゃん覚えているかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログに載せた交通事故にあった茶白の猫は、

 

残念ながらどこからも問い合わせはありませんでしたタラー

 

 

こんな風に誰にも知られず亡くなってしまう猫はたくさんいるという

 

悲しい現実です。

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと