明日1月28日土曜日は午後からの営業となります。


 

 

 

 

 

13時位の予定ですが始まりが未定なので、

 

ご利用の際には必ず電話で確認の上ご来店下さい。電話

 

 

 

 

 

ご不便をおかけ致しますが、宜しくおねがい致します。お願い

 

 

マスクと靴下をお忘れなくひらめき電球

 

 

 

 

お~いちっち~何やってるんですか~!?

 

 


 

雪降ってるんですよ~雪の結晶

 

 

10年に一度の最強寒波が過ぎて・・・ひとまずホッとしてます気づき

 

この映像は寒波前です笑

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ里親募集の女の子コロちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

推定生後半年飛び出すハート

 

 

 

寒波が来る前に保護主さんが家で保護しましたOK

 

 

 

猫ジャラシで遊ぶの大好きルンルン

 

 

事情があり今は住まなくなった家に一匹でいます。

 

 

 

とても慣れてきて、知らない私にもすり寄ってきたので、

 

抱っこしたらイヤがらずに抱っこ出来るようになりました。グッ

 

 

絶賛里親募集中ですベル

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと