今日はクララ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

先日里親さんが決まった子犬の写真と動画が保護主さんから

届きましたルンルン

 

 

たっくさん遊んでもらっていてとっても楽しそうわんわん

 

 

 

 

お名前はお孫さんがつけたとか飛び出すハート

 

 

 

クララちゃんになりましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

たっくさん遊んで食べて寝てzzz

 

大きくなって下さいわんわん

 

 

 

でもあんまり大きくなると飼い主さんが困るかな!?

 

ほどほどに大きくなって下さいね笑

 

 

 

 

楽しく遊んでる動画も3本送ってもらいましたが、

 

動画はブログに載せるワザがないんだよね~赤ちゃん泣き

 

よくわかりません笑い

 

 

ワンワンパニックさんのインスタご欄下さ~い(笑)

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと