高畠町(たぶん置賜地方全域?)午前中は猛吹雪でした。アセアセ

 

5m先は見えたけど10m先が真っ白で何も見えないので、雪雪雪

 

車の運転が疲れるのなんの・・・って

 

 

ライト点灯して安全運転です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

太平洋側はお日様が出てるのでしょうね悲しい

 

 

 

あ~沖縄に住みたいブーケ1

 

雪が積もると毎年言ってます笑

 

 

夕方には晴れたけど・・・

 

 

雪原雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ヤダー赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

さてトライアルに入っているきなこちゃん

 

 

お部屋をフリーにしてもらい、久しぶりの自由を謳歌しておりますコスモス

 

少しは慣れてきてくれてるでしょうか・・・

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

(トライアル8日目)

 

きなちゃんは元気です♪

時々吐いているようなので猫草をあげましたがあまり食べないようです。

猫草大好きまーちゃんに取られても涼しげな表情で見つめてました

 

 

 

ご飯は毎回ペロリです。

うんこもおしっこもきちんとトイレにしています。おりこうさんです。

 

近づくと影に隠れますが、きなこディスタンスを保てば部屋で共に過ごすこともできるようです。

ただし、ケージルームのみ。

まだまだ信頼関係ができていないので、脱走は避けたいですから

 

 

(トライアル11日目)

 

 

きなこちゃんの朝ごはんの様子

 

 

 


と思ったらまたもやトットコ逃げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

この距離が縮まっていると信じて

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

転載ここまで

 

 

きなちゃんが少しふっくらとしているように感じるのは気のせいでしょうか笑い泣き

 

 

食い逃げはいかんぜよきなこ殿ダッシュ

 

 

部屋の中では微妙に手が届かない距離をキープするのでしょうねガーン

 

もうちょっと時間はかかりそうですねグー

 

K様宜しくお願い致します。お願い

 

 

 

 

 

黒猫黒猫黒猫お久しぶりの里親さん便り黒猫黒猫黒猫

 

 

今回は新年を迎えたこともありたくさんの里親様から近況便りをいただいてます。口紅

 

ちょっとづつ紹介しますので、懐かしのお顔を見てあげて下さい。

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

(虎麦君←ホルの弟です)

 

・・・

 

ご縁があって我が家にもう1匹やってきました

 

きなこ(オス)です!現在まもなく4ヶ月になるところ。


 

虎麦を一番に考えてトライアルしましたが、初めこそ戸惑いがあったものの、今ではすっかり立派な兄貴分です。

きなこは甘えん坊で真似っこ大好き!

 

 

 

一緒に椅子に乗ってみたり…

 

 

 

一緒のベッドに寝てみたり…w

 

 

一緒に外を眺めたり…w

 

 

 

水飲みもこむ兄に教わりました(笑)

 

コムギの方が毎日ヘトヘトですw

 

コムギはダイエット継続中で、きなこがきてからすぐ100g減りましたがまだ6.8キロ…

お互いのごはんを食べちゃうのでなかなかダイエットが難しいですが、

運動量もかなりUPしたのでこれからに期待です^_^w

 

こむぎがこんなに賢くて大人な対応できる猫で感心してます。毎日褒めまくってます♡

 

 

------------------------------------------------------------

 

(ロキ君)

 

雪も本格的に降り出しましたね 寒いです!
毎日、湯たんぽロキにお世話になってます

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------


(レオナルド君)

 

 

 

 

 

本当に世界中の人々が、世界中の動物たちが穏やかに平和に過ごせる年でありますように私も強く思います。

 

 



わが家のにゃんずたちは温々と毎日が寒さ知らず!見てて幸せだな〜と思います。
 

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

どの子もみんな幸せいっぱいです飛び出すハート

名前が同じ子が何匹かいるのでややこしい、

 

トライアルはきなこちゃんで、虎麦くんのお家で新しく迎えた茶白君はきなこ君です(笑)

 

また順次紹介しますねベル

 

 

 

 

 

 

お家の子とは対象的なお外の子たち・・・は

 

この時期寒さと餓えに戦ってます泣

 

 

ほんの少しのタイミングなのに、そのタイミングをつかめないと

 

その差は大きいですあせる

 

 

 

 

 

グレイの女の子

 

里親さんを募集中ですハート

 

 

だんだんと保護主さんに慣れてきてます。キューン

 

 

 

 

 

 

 

里親募集のワンコしっぽフリフリ

 

生後2か月クルークちゃんラブラブ

 

 

 

里親募集中の女の子ハート

 

 

 

2匹とも胸にツキノワグマの白いチャームポイントがありますね笑

 

どうぞよろしくおねがいしますわんわん

 

里親さん募集中~

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと