元旦から猫の相談がありましたアセアセ

 

数日前に生後4ケ月くらいの子猫が現れた・・・という相談でしたもやもや

 

 

 

生後半年くらいではないかと思うのですが、

 

グレーの女の子です黒猫

 

 

冬毛で大きく見えますが、鳴き方などが大人猫ではないような感じがします。

 

 

 

保護主さんには少し慣れてきてナデナデできるようになってます。おいで

 

 

保護主さんは他にも猫がいて飼うことが出来ません。

 

 

 

 

これから猫を飼おうと考えている方

 

どなたか里親さんになっていただけませんか?

 

 

 

家族に迎えて頂ける方を探してますルンルン

 

高畠町内なのですぐに見に行くことも可能です。飛び出すハート

 

にゃーにゃーにゃー

 

 

 

 

わんわんわんわんわんわん

 

生後2か月クルールちゃん

 

 

女の子しっぽフリフリ

 

 

こちらも里親さん募集してますハート

 

 

 

 

 

お店は明日から通常営業です猫あたま

 

 

 

電話してからご利用いただくよう雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。雪

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと