ハート

 

 

可愛い子犬の名前を書くの忘れてましたキューン

 

 

 

アタチはクルークしっぽフリフリ

 

 

 

あちょびなちゃい・・・犬

 

 

生後2か月、体重4.25kgのわんわん

 

 

 

 

 

お転婆なレディなの笑い泣き

 

 

アタチを飼ってくれる家族を探してるのワンベル

 

 

 

犬好きの皆さまぜひお声かけて下さいッしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

まほらねこは猫カフェですが、

たまにワンコの里親募集のお手伝いもしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

さてトライアル中のきなこちゃん黄色い花

 

今日でトライアル6日目

 

 

 

当分ケージからは出ないだろうな~と思っていたのに、

 

ワタシの想像とは違うようで・・・

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

(トライアル初日)

 

相変わらずまーちゃんの方がひびってますが、かなり興味を示して部屋をのぞいています。

 

きなちゃんはご飯を置いてそっと離れたら、次いった時にはほぼ平らげていました。

 

あとはトイレかな。

 

 

 

 

(2日目)

 

あの後トイレにおしっこしていました。

 

 

昨夜はカタン、トトンと音がしたので、少ししてからそっとのぞいてみると、

夜中1人ケージから抜け出し、キャットタワーに登っていました。

 

 

なるほど!脱走対策が大事な意味がわかりました。

和室は障子を閉めて、まーちゃんは私たちと行動を共にするというスタンスで臨んでいます。

 

まーちゃんも徐々にきなちゃんに近づいています。

 

 

 

(4日目)

 

 

きなこちゃんはだいぶ慣れた様子です。

常にゲージを出て過ごしています。


ただ、私たちにもマックスにも警戒の様子は強く感じます。


ネコじゃらしでかまうと、のってきたりする場面もあるので、

少しずつかな、と思ってます。
エサや水もしっかり採って、トイレもできているので、健康面はスムーズに過ごしています。

 

 

★パパさんより★

 

 

 

(5日目)

 

表情はだいぶ慣れた感じですが、まだまだ撫でさせてはくれません

 

食欲旺盛でなんでもすぐペロリ。

 

ドライを大さじ1.5とソフト半分を混ぜて1食にしてるのですが、全然足りないみたいで、

気持ちドライを大さじ2にし、多めに入れてます。まだ足りないんでしょうかね?

 

 

 

まーちゃんは近づいて

ケケケケ…と鳴き

きなちゃんは

ぅうおおわんんとうなる

まーちゃん退場する

 

てな具合で

ねこ同士にしかわからない会話ですが

なんとなく

まーちゃんが押され気味でしょうか

おもちゃで遊ぶと前足だけでアタックしてきます。

 

まーちゃんは私達とべったりなので、立場的には優遇されているとわかって安心したようです。

 

今日から年末年始休みなので一緒に過ごす時間が増えます。なついてくれるかな?

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

転載ここまで

 

 

きなこちゃんはもともと食が細くて保護主さんが心配するような子だったのに

 

初日から完食ってすばらしいOK

 

 

しかも初日からケージを出てキャットタワーに上ったようで、

 

ビックリしましたアセアセ

 

 

 

まほらねこにいる時もキャットタワーは好きでよく乗ってたけど、

 

最近は誰かさんのせいでキャットタワーにも乗れないほど

 

ビビッてたので

 

久しぶりに自由に出来て楽しかったのでしょうね二重丸

 

 

 

きなこちゃん初日からちゃんと食べてトイレも出来て、

 

と順調です。

 

 

ただ・・・先住のまこちゃんが押され気味ってアセアセ

 

外生活とまほらねこで鍛えられたせいか案外強かったのか!?

 

きなちゃん笑い

 

 

先住猫のまこちゃんをいじめないようにしましょうね笑

 

 

きなちゃんは遊び好きな子なので、里親さんやまこちゃんと

一緒に遊んでいるうちにだんだんと警戒心がなくなってくるのではないかと思います。

 

 

今後に期待しましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと