とうとう積もってしまいました雪の結晶

 

 

 

 

今夜から東北南部に警報級の大雪の予報が出てます泣

 

 

 

とはいえ今は積雪30cm程度、まだまだ可愛いベビークラスなんだけどねあせる

 

 

 

 

明日の朝の積雪が心配・・・不安

 

 

 

 

 

猫たちはそんな私の心配なんぞ

 

 

 

知ったこっちゃない真顔

 

 

とばかりに・・・

 

 

 

仲良く2匹ずつ

 

 

 

 

分かれてお休み中でござりますzzz

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんは1匹でタラー

 

 

 

 

そのきなこちゃんが

 

 

来週サンタクロースサンタじゃなくて

 

 

 

 

クリスマスプレゼントになりますクリスマスツリー

 

 

 

 

 

クリスマス当日クリスマスツリー

 

12月25日にトライアルに入るので、

 

きなちゃんがクリスマスプレゼントになる予定です笑

 

 

 

ビビリなきなちゃんうまく行きますよう飛び出すハート

 

また遊び好きで活発なきなちゃんに戻れますようにビックリマーク

 

 

里親様宜しくおねがい致します。お祝いケーキ

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ネコネコネコ里親募集の猫ネコネコネコ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

エルマちゃんのパパが保護している猫の里親募集のお知らせベル

 

 

 

プーちゃん(白キジ女の子、推定1歳半)

 

 

 

アメショー柄で毛がふわふわのきれいな子ですOK

 

 

 

 

元野良猫なのでちょっぴり怖がりさん。

 

 

 

困り顔がチャームポイントOK

 

 

 

 

 

たれ目ちゃん笑

 

 

 

姉妹の猫の譲渡が決まり1匹になってしまったようですアセアセ

 

まだ抱っこやナデナデは難しいので気長に慣らして飼って下さる里親さんを募集してますベル

 

不妊手術済

3種混合ワクチン接種済

ノミダニ駆除済

ウィルス検査(猫エイズ&白血病)は陰性

譲渡にかかった費用の負担はありません。

 

無償の譲渡ですルンルン

 

 

これからの季節に猫は必需品二重丸

 

猫ライフを楽しみたい皆様ぜひご検討くださいおいで

 

宜しくお願い致しますネコ

 

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモスご支援いただきましたコスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

柚ちゃんのママごちそう様でしたイエローハーツ

 

 

 

 

 

TN様いつもありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が氷点下になる寒い冬に暖房が使えない生活を想像できますか!?

 

 

 

どんなに非情な手段をつかってでも、隣国の土地を略奪したいのか。

 

 

プーチンにはこの先たいした未来は待ち受けてないんだろうなって思う!!

 

 

ウクライナが勝っておろかなプーチンが滅びることを望みます。

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと