今日はどんよりとした冬の天気でしたブー

 

 

 

 

お日さまの光がないと気持ちも沈むわ下矢印

 

 

寒いから腹時計がいつもより早いちっち時計

 

 

 

ハイハイ早くご飯にしましょうねステーキ

 

 

 

 

 

 

今日はきなちゃんの保護主さんが来てくれて

 

 

爪切りをしてもらいました拍手

 

 

 

猫の扱いがとても上手なので、おとなしく切らせてくれるきなこちゃんOK

 

 

 

 

 

 

でもね終わったらピューと音のケージに逃げ込んでしまいました笑い泣き

 

 

正確にはトイレにまず隠れましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

どこでもいいよ二重丸きなこちゃんラブラブ

 

好きな場所に入って下さいな。もっと自由に動いて欲しかったのよね~うずまき

 

 

 

 

 

爪切りをガマンしたから大好きなちゅーるをご褒美にペロペロキャンディー

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんのトライアルは12月25日の予定ですクリスマスツリー

 

 

クリスマス当日サンタ

 

ケーキは新しいお家で食べて下さいね笑

 

 

ホワイトクリスマス・・・は勘弁して下さいニャクリスマスベル

 

 

(R4.1.10撮影の大雪)あせるあせるあせる

 

 

 

 

今日は寒かったので人の膝に乗ってくるエビ君と音

 

 

 

 

ひと肌が恋しい季節なのです雪だるま

 

 

 

おやつにちゅーるを食べて、

 

 

 

まほらねこブームのヒモで遊んでもらって

 

 

 

 

 

ご満悦の猫たち花

 

 

 

 

 

 

 

こうしてまほらねこの一日は過ぎて行くのです音譜

 

いいね君たちキスマーク

 

 

 

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫柚ちゃんのトライアル三毛猫三毛猫三毛猫

 

(8日目)

 

1週間経ったゆずは毎日エサを食べて排泄も出来ています。

まだ新しい環境には慣れていないので、隠れんぼしています。

 

夜はゆずの自由時間でエサを食べて、あちこち探検して遊んでいるようです。

 

 

今日は卓球台の後に隠れています!

 

12/3㈯のゆずの写真です。

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

柚ちゃんの里親様のリビングにはそう・・・

 

卓球台があるのです。

 

今度はその折りたたんだ卓球台の陰に隠れてしまったようで驚き

 

柚ちゃんだいぶ距離がありますねガーン

 

 

 

 

G様は長年猫を飼ったことのあるご家族です。グー

 

ただ内外自由に出入りして飼っていて

 

ケージというものを使ったことがないのです。

 

 

 

この家庭内野良になってしまった柚ちゃんをどう扱ったらよいものか・・・

 

何かお知恵があればどなたか教えて下さいお願い

 

トライアル継続中です。

 

 

 

 

 

 

注意今週のお知らせ注意

 

12/5(火)から12/9(金)は都合によりお休みします。

お間違いのないようご注意下さい。

 

土日は通常営業です。

ご利用の際には電話にて予約してからいらして下さい。

 

宜しくおねがい致します!!

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと