今日は寒さはかなり厳しいですが

 

雪らしい雪が降らなくてホッとしてます。

 

 

 

外にいる猫たち裸足ですよ・・・悲しい

 

嫌な季節に突入です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

11月に強化月間中だったきなこちゃん黄色い花

 

 

 

 

ニャニャニャン飛び出すハート

 

 

 

問い合わせが入ってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛くて小さくておとなしいきなこちゃんに

 

 

 

 

 

 

なぜずっとご縁がなかったのか不思議でした。はてなマーク

 

 

 

 

元野良猫なので人馴れはいまいちですが

 

 

 

 

 

攻撃性はなくビビリで逃げるだけです。キューン

 

 

 

 

 

ねっ可愛いでしょびっくりマーク

 

 

 

 

 

ぺろぺろがもう止まらニャイ♪止まらニャイ♪♪

 

 

 

って「いなば」のCMみたいでしょ唇

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリご支援いただきましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

T様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

N様いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

この寒い冬に電気のない生活・・・想像してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと