元野良猫なので怖がりでビビリなきなこちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

アリスのように怖い顔でシャーッを言うことはなく笑

 

 

 

 

 

かわいいシャーッ

 

 

 

をたまに言うくらいです。

 

 

 

 

猫パンチもビックリするくらい弱弱しく・・・

 

 

 

 

エッ何か用ですか!?

 

 

 

 

 

・・・てな感じです。ウインク

 

 

 

 

 

 

つい最近保護主さんから爪切りをしてもらいました拍手

 

 

 

 

ビビリながらもおとなしく切らせてくれますグッド!

 

 

 

 

すんごいイカ耳ですが攻撃性はありません。二重丸

 

 

 

小さくビビリのせいなのか・・・

 

 

 

 

 

うちの問題児がいじめるようになり、タラー

 

 

 

 

きなちゃんの行動範囲が狭くなってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

そんな小さくて

 

 

 

 

 

怖がりな

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

絶賛里親さん募集中です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

問題児から一刻も早く離してあげて、のびのび生活して欲しい驚き

 

 

 

 

 

2~3歳くらいの女の子ですが、サイズが3KG未満と小さいので扱いやすいですよグー

 

 

 

現在猫を飼ってない方(がベストだと思いますが、相性が良い子ならOKベル

 

 

一人暮らしでもOK(お留守番が上手に出来ます)ベル

 

 

 

(ホルとは仲良しラブラブ

 

 

 

 

ぜひきなこちゃんに愛の手をさしのべて下さい愛

 

 

 

きなこちゃん強化月間です飛び出すハート

 

 

 

宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと