陽ちゃんこと陽水くんが

 

 

 

10/18火曜日からトライアルに入りますルンルン

 

 

 

 

 

ワンちゃんを飼っているご家族ですが、

 

当面はお部屋は別で暮らすことになりそうです。OK

 

 

 

 

 

 

最近は犬と猫を飼っているというご家庭が多いようですが、

 

生活場所は分けて飼っていることが多いようです。

 

 

 

 

 

すぐに犬と猫がベタベタに仲良くはなれないと思いますが、

 

 

 

とても人懐こい陽水くんなのでご家族にはすぐに慣れてくれそうです口笛

 

 

どうかうまく行きますようウインク

 

 

 

 

陽ちゃんガンバレ~ベル

 

 

 

 

 

 

里親希望のT様宜しくお願い致します。ラブラブ

 

 

 

 

飛び出すハート

 

 

 

 

花花花里親様からの幸せ便り花花花

 

夏に紹介で里親さんが決まった子猫ちゃんです。

 

幸せつかんだ子猫のあおいちゃんネコ

 

里親さんからのメールを一部転載して紹介します。

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

毎日元気に遊んでいます

 

 


が、子猫の行動でよくわからない事があります。
◦顔に目指してよじ登って来ること
◦手を出すとちょっとなめてすぐ甘がみするけどカミカミが長い。

 

 

遊んで欲しいのか不満があるのかよくわからないです

 

 

 

 

----------------------------------------

 

息子とあおいちゃんの関係が

 

 

まだ抱っこ迄行っていません
あおいちゃんがやんちゃで突進してくると逃げてしまって、あおいちゃんと息子の鬼ごっこになってしまいます。
(あおいちゃんが鬼です)

 



息子はあおいちゃんを抱っこしたいと言うけど、突進されて逃げるようでは…
ちょっとなでたり出来ますが、もっと仲良くなって欲しいので息子に頑張ってもらいます(^^)

 

 


夜鳴きはしていないようです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

息子とあおいちゃんが、やっと仲良くなりました。ホッとしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

幸せつかんだ子猫の姿をみるとホッとしますグッ

 

もらっていただいてあおいちゃんホント良かったです二重丸

 

S様ありがとうございました。

 

 

 

ほんとはあおいちゃんの兄弟姉妹全部を里親さんとつなげてあげ

たかったけど、現実は厳しくまだ3匹います。

姉妹の女の子は事故にあって足をけがしたと飼い主さんから連絡が来て、

その子も誰かと縁がつながっていたらそんな事故に合うことはなかったのに・・

と思うと悔しいです。

 

飼い主がいてもそんな状態なのに、

 

これから迎える冬を前に外で暮らす猫たちは厳しい冬をどうやって乗り切るのでしょうか・・・

 

もうすぐそんな季節がやってきます。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

子猫や弱い猫は寒さと餓えで人知れず死んで行くのでしょう。

 

気になる子や助けたい子は山ほどいるけど、

 

私が全部助けることなどできるわけもなく・・・ジレンマアセアセ

 

出来る範囲でやるっきゃないけど。

 

 

寒いとちっちハウスで寝るようになったちっち君

 

 

今年は雪が少ないといいね・・・

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと