高畠町に犬猫やすらぎの郷公園オープン | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

9/23本日

 

犬猫やすらぎの郷公園がオープンしたらしいです。

 

 

ペットの思い出を収めてくれる納骨堂があるようです。

 

 

 

犬の宮、猫の宮近くにできた施設なので、

 

動物好きの人が集える憩いの場になればいいなと思います。

 

 

 

高畠町に犬好きさん猫好きさんがたくさん来るようになるのは

 

 

 

 

 

嬉しいことです。

 

 

ねっ愛

 

 

 

 

 

ちょっと残念なお知らせ

 

 

 

陽水がトライアルから戻って来ましたアセアセ

 

 

 

先住猫ちゃんの食欲が落ち体重が減ってしまい

 

 

 

相当なストレスになっていて陽水を迎えるのは難しいという判断からです。

 

 

2週間ちょっとまほらねこから離れたのでニオイが違ってしまい

 

 

 

 

こちらもすぐに受け入れてもらえるか心配しましたが

 

 

 

 

 

ある一匹を除いてシャー言う猫はいなくて

 

 

 

 

 

すんなりと受け入れてもらいました。OK

 

 

 

またご縁をさがそうね、陽ちゃんOK

 

 

 

みんな里親募集してますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと