今宵はシンプルにかつあっさりと。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

里親募集のみなみちゃんラブラブ(推定生後20日目)

 

 

 

 

 

里親募集のポチ君ラブラブ(推定生後20日目)

 

 

 

 

みなみちゃん以外の4匹に下痢症状が出てしまい

 

 

 

 

毎日てんてこまいでしたがアセアセ

 

 

 

2日前にやっとこさ下痢がおさまりました二重丸

 

 

(華ちゃんは一番さきに予約入ってま~すルンルン

 

 

 

昨日から離乳食をスタートさせてますアセアセ

 

離乳食の写真撮影はムリなので、哺乳瓶を吸うかわいい姿を見て下さい。

 

 

 

 

 

自分で食べられない時期の離乳食は手がかかり

 

 

 

 

子猫はベとベと私は汗だくですタラー

 

 

 

でもみんな嫌がらずにちゃんと食べてくれてますOK

 

 

 

5兄弟姉妹みんないい子たちです。

 

 

 

 

 

 

そんな5兄弟姉妹の中から

 

ニャンと!!

 

2匹一緒に里親さんに迎えて下さる方が現れ拍手

 

 

 

 

ジャベリンちゃんとラブラブ

 

 

 

 

だい君グリーンハーツに里親様が決まりました。OK

 

 

 

 

兄妹2匹一緒のお家にいけるのは何より嬉しいです音符

 

 

 

 

みなみちゃんとラブラブ


 

 

 

ぽっちゃんも頑張ろうね~グー

 

 

ポチのチャームポイントは耳の裏が白くて、耳が犬っぽいところ・・・

それでポチです笑

 

 

 

里親さん絶賛募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

あたちのかわいさを見なさい音譜

 

 

 

 

あたちのかわいさも御覧なさいな爆  笑

 

 

 

どうよ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ大あくび

 

 

陽水君が順番守りなさいって言ってます花

 

 

 

 

陽水のチャームポイントはシッポの先っちょなのに・・・

 

何このブレブレの写真ガーン

 

 

 

 

 

 

もっとまともな写真撮りなさいと怒られそう・・・

 

 

 

 

生後2ケ月の陽ちゃんキューン

 

1回目のワクチン接種が終わり、ウィルス検査も陰性です。ウインク

 

 

 

もちろん里親さん絶賛募集中~ラブラブ

 

 

今日もまた

 

「陽水物語」まで行けなかったよ~ゴメン陽ちゃんお願い

 

 

 

・・・で結局あっさりでもシンプルでもない

 

いつも通り

 

あ~時間がないつーのにガーン

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

まほらねこ あしあと