遊び好きのきなこちゃん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

良く遊びよく食べるようになったきなこちゃん笑

 

 

ちょっとでも動くとホルに追いかけられて

 

 

 

体重が軽いせいかひっくり返ってましたがあせる

 

 

 

 

最近はパシッと反撃するようになって笑い泣き

 

たまにホルもたじたじな時があります(笑)

 

 

 

 

 

なんだかんだいって

 

 

 

 

まぁちょうど良い遊び相手ですウインク

 

 

 

ねっ!?

 

 

 

 

きなこちゃんの最近のお気に入りの場所

 

 

 

窓から外をみてる後ろ姿が可愛くて、

 

 

 

 

 

でも決して後ろ姿は撮らせてくれない・・・アセアセ

 

 

店一番の人気スポットハート

 

 

 

 

 

 

いつも混み合ってます。

 

 

 

 

 

ここに一緒に並んでる姿を見られるのはいつの日か・・・

 

 

 

警戒心を解くのはもう少し先なのかな爆笑

 

 

 

 

 

こんな小さな子が外で生きてきたのですから、

 

警戒心が強いのも当たり前のことですね。

 

 

 

 

遊びに夢中の時には一瞬タッチできます笑

 

 

 

 

遊ぶの大好き餅

 

 

花

 

 

 

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりご支援ありがとうございましたおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

猫砂とおやつをありがとうございましたハート

 

 

 

A様ありがとうございましたハート

 

 

 

TK様猫と私に美味しいものをありがとうございましたハート

こちらにお越しの際にはまたぜひお立ち寄りください爆笑

 

 

 

 

T様ご支援をありがとうございましたハート

また新しい出会いがあるといいですねベル

てんてん君のご冥福をお祈りしておりますクローバー

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございます愛

 

 

 

NY様いつもありがとうございます愛

かわいいチョコレートとコーヒーごちそうさまでしたチョコレートコーヒー

 

 

 

フードをありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日の金曜日はお休みしますお願い

 

今日が平和であることに感謝して日本

ウクライナにもいっこくも早く平和が戻りますようヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあとヒマワリ