こんなずさんな繁殖屋(アニマル桃太郎の百瀬耕三)が30年も営業して来たというのは、

 

 

行政がするべき仕事をきちんとしてない証拠で、

行政の責任も大きいですね。ムキーッ

 

 

 

この繁殖屋に加担した獣医師に至ってはもはや獣医師にあるまじき行為で

 

免許はく奪でいいと思うのですが。

 

 

そうしないとまた犠牲になる子が増えるだけです。

 

 

 

取引していたペットショップがCoo&RIKUだと知り、

 

やっぱりな~ゲッソリという気持ちです。

 

ペットショップCoo&RIKUは以前から具合の悪そうな子が多かったし、

 

悪い評判はちょくちょく耳にしてました。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ多くの犬や猫が苦しい思いをして死んでいったのか・・・ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、花を買いに行ったホームセンター入口にはずらりと

 

 

 

 

 

 

ガラスケースに入れられた子犬や子猫が並んでましたアセアセ

 

 

 

(今回のことを知る前に偶然入った店で撮影しただけなので、

 

 

今回のぺットショップとは関係はありません注意

 

 

 

 

 

 

オエ~ッショボーン見たくない光景もやもや

 

 

 

 

私はあれを見ると悲しく沈んだ気持ちになります。叫び

 

 

 

 

 

ガラスケース入った子を見て「かわいい~」なんていう人の気がしれません。

 

 

 

この子たちがどうやって生まれてきて、どうやって育ってきたのか、

 

 

 

 

 

 

その親たちはどんな環境にいるのか、

 

 

購入しようとしている人はその背景を知るべきです。

 

 

 

 

それを知ったうえで、

 

それでもペットショップから買うのですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと