まほらねこのホル君(2か月弱)

 

白黒オス

 

 

 

 

兄弟姉妹がみんな卒業して少し寂しくなったかな・・・

 

 

でも優しいお姉ちゃんや

 

 

 

優しいお兄ちゃんの豆くん(期間限定で預かってる常連さんの飼い猫です)

 

 

 

 

 

 

にいっぱい遊んでもらって

 

 

 

 

 

まぁそれなりに

 

 

 

 

 

楽しく元気に

 

 

過ごしてます。

 

 

まほらねこのホル君

 

 

とってもフレンドリーな男の子ですコスモス

 

 

 

 

 

黒猫黒猫黒猫こちらは保護主さんの所にいる子猫達オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

 

 

珍しい焦げ茶色です。

 

シャム系!?の子猫なのかな・・・

 

推定1か月くらい

 

 

まだ不確かですが女の子かな・・・!?

 

 

 

野良猫のママが育ててますアセアセ

となりの茶白ちゃんがママ。

ママと一緒とはいえ保護主さんの家の軒先にいるので早く里親さんを見つけてあげたい子です。クローバー

 

 

子猫の里親さんが見つかればママも不妊手術です注意

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは5月末生まれの子猫達

 

 

3か月弱の三毛猫ちゃん、メスラブラブ

 

 

 

 

とても人懐こいOK

 

 

 

同じく3か月弱のキジトラちゃんラブラブメス

 

 

 

 

 

人懐こいOK

 

 

 

 

3か月弱の茶白くんブルーハーツオス

 

 

 

 

3か月弱のチャトラ君ブルーハーツオス

 

 

 

 

 

3か月弱のキジトララブラブメス

 

 

珍しいボブテイルです。

 

 

 

 

 

 

カワイイ子猫たち、みんな里親募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

これから子猫を家族に迎えようと考えている方はぜひご検討下さい。

 

これから涼しくなる秋に向けてモフモフの暖かい子猫は必需品ですよ(笑)

 

 

 

宜しくお願い致します。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと