ソフィちゃんのトライアル!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

5匹の乳飲み子末っ子のソフィちゃんがトライアルに入ります。

 

 

8/1からトライアルです音譜

 

 

 

ソフィちゃんはカラダが小さかったので

 

 

ちゃんと育つかかなり心配でしたが、

 

 

無事里親さんにお願いできるところまで成長しました。OK

 

 

 

 

 

 

食べ方はまだ下手ですし、

 

 

 

まだまだミルクが大好きです。

 

 

 

でもみんなと同じようにウェットやカリカリもちゃんと食べられるようになっているので、

 

 

 

あとは里親さんに託そうと思います。

 

 

 

 

私がいっぱいいっぱいで5匹の面倒をみるより、

 

 

一匹に充分手をかけてあげられる

里親様のもとが成長にも良いはずです。拍手

 

 

 

 

 

今日は初めてのカリカリ&ウェットのミルクなし

 

 

ちょっと食べずらそう・・・

 

 

カリカリだけだとちゃんと食べることができるけど

 

 

 

 

ウェットが入るとなぜかダメなのはなぜ!?

 

 

 

 

上手に食べられるまではみんニャなぜかお皿に手が入る・・・アセアセ

 

 

 

 

 

7/24初めてミルクをお皿から飲めました合格

 

 

ちょうど生後1か月くらいだと思います。

 

 

 

 

 

7/27お皿で初めてカリカリだけを食べるグッ

 

 

必死の攻防ウインク

 

 

クリボー唸ってます(笑)

 

 

 

 

 

体格で負けちゃんだよね汗

 

 

 

一番カラダの大きいホルくんは本日体重が700gを超えて、

 

ソフィちゃんは500gを超えました。

 

 

 

 

同じ兄妹でもだいぶ差があります。

 

 

 

 

まとめてのアップとなってしまいましたが、

 

日々の成長をぜひご覧くださいっルンルン

 

 

 

 

一番小さいソフィちゃん、一番早くトライアルです。OK

 

 

 

 

里親様小さいソフィちゃんを宜しくお願い致します。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと