東京オリンピックが始まりましたね音符

昨日の開会式も本日も全く見てません。

猫の世話に明け暮れて見る時間がないのです・・・汗

 

 

 

7/18に緊急募集をしたサバ白兄弟は

無事里親さんが決まりましたグッ

 

保護主さんの知人が二匹一緒に飼ってくれることになったそうです。

良かった合格

 

 

 

 

6月28日からトライアルに入っていたがじゅまる君

 

もうとっくに正式譲渡になってますニコニコ

 

トライアルからもうすぐ一ケ月ですものね汗

 

 

トライアル入ってすぐにやって来た乳飲み子5匹の世話に追われて、

 

なかなかブログ更新ができなくなり、

 

報告がだいぶ遅くなってしまいました。お願い

 

S様ゴメンナサイm(__)m

 

 

 

 

トライアル5日目以降の様子と最近の様子を

 

里親様からのメールで紹介させて頂きます。

 

 

 

以下メールを一部転載

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

(5日目のまる)

 

 

まるは娘の腕の中で寝るのが好きみたいです

 




娘とまるが猫じゃらしで遊んだ後、2人して携帯を覗きこんで何をしてるのかと思ったら

猫じゃらしアプリなるもので遊んでました。


現代っ子(現代っ子猫)ですね

今朝はこんな高さまで!
ぐんぐん成長してます♪嬉しいです

 




ダリちゃんの話をすると皆表情が暗くなる日々でしたが、

『まるもダリもこの餌好きだね』とか『まるもダリちゃんみたいにトイレした後走り回るねぇ』とか

笑顔で話できるようになりました。

 

 


私はそれがとても嬉しいです。

 

 

--------------------------------

(7日目)

 

今日は久々に日曜日なのにお休みだったので、まると一緒にのんびり過ごしています(pq´v`*)

うちの掃除機は苦手なようで、アッという間に隠れてしまいます。
黒い掃除機だからなのでしょうか?!

いつかはやるだろうと思っていましたが、早速でしたΣ(||゚Д゚)
カーテン登らないようにカーテンを短めのものにしてるのですが、キャットタワーから行きました。そりゃそうだ…
カーテンレール上にキャットウォークをDIYできるみたいなので、体重が重くなるまでにはやってみようと思います






頂いた猫じゃらしは本当にお気に入りでタワーの部屋に連れ込んでました。笑

 

 



今は私の腹上でお昼寝中です




幸せな休日です♪

 

------------------------------

(推定2か月のがじゅまる①)

 

 

5月7日産まれくらいだろうということでしたので、明日で2ヶ月ですね
やんちゃ盛りです
ワオワオワオーンと言いながらダッシュしてます!

 

 

 


ここ2日前くらいからでしょうか、姿が見えなくなるとミーミーとないて探してくれます
愛おしくて仕方ないです♡






盆踊りからの

 

 




無防備な寝姿





9日にワクチン接種したら、また連絡致します(*´ー`*)
 

 

--------------------------------

 

 

早速ですが、ワクチン接種してきました
先生に許可を頂き写真撮らせてもらいました




うんち検査もして頂き、良好でした

 




娘がリビングに居るとそばに行きます
指や腕をグルーミング♡

 




梅酒を漬けているのですが、今年はがじゅまる色(?)の杏酒も漬けてみました

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

 

家族皆、がじゅまるが正式に家族になってくれる事を嬉しく思ってます

誰がこの時間には家に居るとか、この日は予定変更しようとか、がじゅまる中心に家族の予定が決まるようになりました
娘も息子も、『この日予定入れて大丈夫?』など聞いてくるようになりました





がじゅまるがこれからも健やかに幸せに暮らせるように、愛情注いでいきます
猫又になるまで長生きしてもらわなきゃ!

がじゅまるを救ってくださり、出会わせてくださり、ありがとうございます
私達家族も救われました


これからも我が家の末っ子がじゅまるの成長を一緒に見届けてください

 

------------------------------------------

 

まるちゃんが家族になって半月経ちました♪
最近の悩みは写真が上手く撮れない事です…
俊敏すぎて、躍動感ありすぎて、残像のような写真ばかりです。笑






寝てる時はばっちりですが。

 

 

-----------------------------------

 

 

がじゅまるはやんちゃ盛りで、目に映る物全てに興味深々です
すぐ咥えて持って行っちゃいます(;゚д゚)
下着とか…笑 使わないでしょ?って言って返してもらいます



目が回らないかい?

 

 




野口さんの話を真剣に聞いてます

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

転載ここまで

 

 

がじゅまる君愛情たくさんもらって、ますますかわいくなってますねイエローハーツ

 

 

 

 

がじゅまる君の里親様は23年間一緒に暮らして来た

 

 

ダリア君を少し前に亡くしたばかりで

 

 

 

 

家族が悲しみの中にいました。

 

 

 

 

特に娘さんが受けた心の傷は大きくて

 

新しい猫を飼うという選択はまだなかったようでした。

 

 

 

 

 

 

そんなときにまほらねこにご夫妻で遊びに来て下さったお父さんが

 

がじゅまる君を(その時はうに丼)とても気に入って下さったようで、

 

後日電話がありました。

 

お母さんからの電話でした。

 

 

 

 

 

申込み手続きのため、2回目に娘さんとまほらねこに見えた時、

 

娘さんはまだ新しい猫は飼いたくはなかったようで、

 

いったんお母さんからキャンセルの申し出がありました。

 

 

 

 

 

でもお父さんがお店で

 

お父さんの気持ちを娘さんにじっくり伝えたところ、

 

娘さんが少しずつだけど納得してくれて

 

がじゅまる君のトライアルが決まりました。ベル

 

 

 

 

読んでいただくとわかるように、

 

今では家族みんなのかけがえのない存在になってます。OK

 

 

 

がじゅまる君中心にご家族に笑顔が戻ってくれたのが

 

一番うれしいことです。

 

 

 

猫にはそんな秘めたるパワーがありますねグッ

 

 

 

S様がじゅまる君を選んで頂きありがとうございました。

 

猫は近くにもたくさんいるのに不思議とうちの子とご縁がつながりましたねラブラブ

 

 

まずはダリア君を超えて25年一緒にいることを目標にしましょうか(笑)

 

末永く宜しくお願い致します。

 

 

がじゅまる君みんなのために長生きするんだじょ~ニコニコ

 

ご家族みんながお元気で暮らせますようクローバー

 

 

お祝い

 

 

 

 

 

 

ネコネコネコ嬉しいお知らせネコネコ

 

 

まほらねこのゲン君に里親様が決まりました。音譜

 

 

 

カワイイお顔で

 

元気いっぱいのゲン男の子

 

 

 

 

まだまだ手がかかるやんちゃ坊主ですが

 

おめでとう拍手

 

 

自分でご飯が食べられるようになったら里親様のところに行きます。おにぎり

 

 

 

 

きゃ~っどうしましょアセアセ里親さんが決まってないのはあと一匹だけですガーン

 

 

お客様はまた子猫とは遊べなくなりそうな気配もやもや

 

 

 

いいんだか悪いんだか・・・

 

もちろん良いことなんですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと