募集してた2か月の三毛猫の子猫は里親様が決定しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

またまほらねこの乳飲み子ちゃんサバの女の子にも本日予約が入りました。合格

 

 

 

まだ皆様に名前も紹介してないのに、早っ音符

 

名前はソフィですうお座

 

もちろん仮名です。

 

 

 

7/5(月)に来たときは両目が閉じていて、体重が148gと一番小さな子でした。

 

 

たぶん末っ子でしょう。

 

 

7/7七夕にはお目目がぱっちりと開いてきて、体重も本日222gまで増えてます。

 

そんな小さな音譜ソフィちゃんが一番早く幸せをつかむなんて音譜

 

 

 

離乳が終わりカリカリが食べられるようになったら里親様のところに行きます。OK

 

 

デビュー前に行く予定なので、みなさまと遊ぶことは残念ながらないですアセアセ

 

 

 

ソフィちゃんヘソ天して両足あげて真ん中で寝てますねzzz

 

 

カラダは小さいけど意外と大胆な性格の女の子かもしれません(笑)

 

 

M様&F様首を長くしてお待ち下さい黄色い花

 

 

一番可愛いころに行きま~すグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと