きゃわゆ~い

 

 

三毛猫の子猫(2か月)里親さん絶賛募集中ハート

 

 

 

先日紹介した三毛猫の子猫ちゃん里親募集中です。ラブラブ

 

 

 

 

推定2か月

(体調が安定してきて、これからが一番飼いやすい時期なのよんグッ

 

 

 

 

 

 

美しい女の子ラブラブ

トイレ上手に使えますグッ

 

慣れないカメラ撮影でちょっぴり緊張してます(笑)

 

 

人馴れはじゅうぶんですOK

 

これから子猫を飼おうと思っている方はぜひ検討お願いします。

 

 

 

三毛猫はまほらねこにはいないのでお店で会うことは出来ません。注意

 

 

 

 

現在、保護主さん宅にいます。

 

 

 

 

お店でアンケート記入の上、申込みなさって下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこの猫たちはいつでも里親募集中です。あしあと

 

 

 

ダレダレ晴れ

 

 

 

 

にゃー

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコご支援へのお礼ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

月曜日に皆様にお願いした猫の哺乳瓶ですが、

 

 

既に必要数を確保できました。ニコニコ

 

 

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。お願い

 

 

そちらは日を改めて紹介させていただきます。ラブラブ

 

 

みなさまのご支援に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

乳飲み子たちは日々成長を続けてます。

 

 

 

お腹いっぱいミルクを飲んですやすやタイムですzzz

 

 

 

お口開けてるサンドウィッチのパンは誰ですか~!?

 

 

音譜

 

 

 

 

・・・

 

 

私は日ごとに目がくぼみ、皺が深くなっているような(苦笑)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこあしあと