子猫人気はすごいですね。アセアセ

 

 

びっくりするくらい早く、

 

4匹ともみんなご縁をつないでいただきました。グッ

 

 

 

シャム系の一匹が目ヤニがついて拭いてあげても取れなかったので、

 

預かりさんに病院に連れていってもらったところ、結膜炎でした。アセアセ

 

目薬を処方してもらったので回復すると思います。

 

 

 

他の子猫にも移ってしまえば4匹とも大変なことになるので、

 

早めに受診するのが大切です。OK

 

 

 

子猫たちはやはり1か月と少しではないかとのこと。

 

ママ猫は必死で探しているはすですタラー

 

かわいそうにガーン

 

 

今回はこのサイズだったから保護主さんが猫を捕まえても

 

里親さんがすぐに見つかりましたが、

 

もっと小さかったら途方に暮れていたかもしれません。

 

 

ママ猫から離すにしても時期があるので、

 

見つけたからと勝手に離してしまうのは禁物です。

 

 

 

 

 

子猫たちは探せば里親さんは見つかりやすいのに、

 

その努力すらしないで簡単に捨てる人に教えてあげて下さい。

 

 

 

 

さがせば見つかるから簡単に捨ててはいけないとひらめき電球

 

 

 

 

猫を捨てるのは犯罪です。と!!!

 

 

 

 

合わせてママ猫の不妊手術の必要性を昭和のじいさん、

 

ばあさん達に教えてあげて下さい。

 

 

 

野良猫にエサだけあげてる

 

困ったエサやりにも注意して教えてあげて下さい。パンチ!

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートお客様へお知らせイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

今週土曜日5/22の13時くらいに予約を入れていただいてるT様

 

大変お手数ですが、

 

明日5/21(金)10ー13時くらいにお店に電話をいただけますか?

 

0238-40-0828

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

引き続き黒猫の子猫3匹を里親募集中、デスガ・・・

スミマセン写真はまだ来てません<(_ _)>

 

お楽しみに~ハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

明日はお店は都合により13時から17時までは閉めてます。

必ず電話予約をしてからご利用下さい。

靴下&マスクは必須です。

 

宜しくお願い致します。ブタネコ

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと