仲良しのしるし | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

久しぶりのすっきりした晴れで気持ちが良いです晴れ

 

 

アパート周りの田んぼに耕運機がかけられました。

 

 

これから田植えの準備に入るのでしょうねカエル

 

 

 

今年の春は早く暖かくなったと思っていたら、

 

最近はそうでもなくて気温が低い日がつづいた高畠です。

 

 

 

 

朝晩はまだこたつが手放せない感じかな・・・

 

 

 

 

田んぼに水が入るとまたグッと寒く感じるしねアセアセ

 

 

 

 

 

今日は庭仕事をするにはちょうど良い気候ですねチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

家の中の片づけするにもちょうど良いわ椅子

 

 

 

猫と遊んでいる時間なんてないのだジョウセキセイインコ黄

 

 

 

 

食いて~ステーキ(ひろき、たぶん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕のみねちゃん音符

 

 

 

そりゃ~美味しいんだから・・・と教えてあげてます骨

(笑)

 

 

 

 

エビくんたらラブラブ

 

 

 

そんな目でスノボ

 

 

 

 

 

私を誘ってくるからラブ

 

 

 

 

 

そりゃ~おいで

 

 

 

 

 

なでなでしてあげるっきゃないでしょハート

 

 

 

 

 

「なっムカムカ何~すんねん??」という鋭い目つきもハッ

 

 

 

 

トロ~リくまアイス

 

あまりの気持ちの良さにデレデレ

 

 

悶絶するエビ君なのですキスマーク

 

 

 

 

 

 

ひろきとみねちゃんあしあとあしあと

 

 

仲がいいのか悪いのか!!

 

 

 

 

 

夕方になると激しいプロレスごっごが始まります。ボクシング

 

 

 

あまりの激しさにギョッとするときはあるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん仲良しなんでしょうOK

 

 

この二匹の微笑ましい遊び!?も、もうすぐ見られなくなります。タラー

 

 

 

 

 

 

ひろきはこの遊びのパワーを誰にぶつけるのかニャンもやもや

 

 

 

 

 

キャーうずまき

 

 

 

怖っ(笑)

 

 

 

 

おいっあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと