爺ちゃん家の里親募集の子猫たち | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

3匹の里親募集の子猫たち

 

キジトラちゃんは決定しました。OK

 

 

白キジの子猫2匹は実際に見てから考えたいという方がいるので、近いうちに見ていただく予定です。

 

 

 

もうすぐ1か月なので5匹とも成長してました合格

 

ママに世話してもらって幸せいっぱいですハート

 

 

 

 

判別不明の白キジちゃんはオスでした。♂

 

オスの白キジは薄いこげ茶でキレイなキジ色です。イエローハーツ

 

ちょっとたれ目君かも(笑)

 

 

 

白キジ(濃いめ)の子猫もかわいいですよラブラブ

 

 

ラブラブ!

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

 

 

以前紹介させていただいたくつ下君は

 

今はいったん募集を停止させて頂きます。

 

 

 

くつ下君は少し下痢の症状が出ているとのことで、

 

現在通院にて治療中です。

 

 

 

 

くつ下君にも里親希望者の方が3組ほどいまして、

 

下痢症状がおさまって元気になったらまた里親募集をしたいと、

 

保護主さんからの依頼がありました。

 

 

くつ下くん早く良くなってね!

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ウチのチビっこ猫キナリとドッドちゃん

 

昨日から離乳食をスタートしましたおにぎり

 

 

食べてくれるかと少しドキドキだったのですが、

 

すんなりというか

 

バクバク食べてくれてこちらはお腹がパンパンです。

 

 

離乳食を食べ出したら、

 

ミルクはあまりのみたがらずビックリアセアセ

 

今は口に入れてあげるとモグモグゴクンをしてくれます。

 

早く自分でお皿から食べられるようになればいいな~おすましペガサス

 

キー君今はお皿をかじってます(笑)

 

ドッドちゃんはお皿の前でどうしていいかわからず(笑)

 

 

もうちょっとや~グー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと