成猫の里親募集です猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

まだ若い成猫ちゃんです。

成猫は性格がわかっていて、落ち着いて飼いやすく、

ひとりでお留守番させても安心です。グッド!

 

お仕事で留守にする時間が長い方には成猫がお勧めです。

2匹飼いならなおベスト合格合格

 

ぜひご検討下さい。

 

茶白ちゃん情報

 

二才女の子ふんわりリボン

三種ワクチン二回済みニコニコ

ネコ白血病、エイズ陰性OK

抱っこは苦手ですが撫でられるのが大好きですラブラブ

 

 

 

茶白ちゃんは保護主さん宅にいるので、

まほらねこにはいません。

 

 

まほらねこをご利用いただき飼育環境等のアンケートを書いて

いただいた方に保護主さんを紹介させて頂きます。

 

保護主さんから直接見せて頂きますルンルン

 

 

まほらねこで会うことは出来ません。

お間違いのないようお願いします。

 

 

 

 

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

しゃーわせ猫便り猫猫猫

 

 

先日キジトラちょびちゃんの里親さんになっていただいたO様より

近況をいただいてます。

ちょびちゃんは「マロン」ちゃんになりました拍手

 

 

以下メールを一部転載

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

中略

 

 

 

新しい名前は「マロン」になりました♪

我が家に来た初日は、緊張からかあまり元気が無さそうでしたが、

 

 

 

次の日には新しい家に慣れてくれて、娘ともたくさん遊んでくれています♪



先週1回目のワクチンを打ってきたので、来月に2回目を打ちに行きます。

 

 

 


避妊手術の予約も4月17日にしてあるので、手術と同時にマイクロチップもする予定です!

 


 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

転載ここまで

 

 

マロンちゃんすっかりさO様宅に慣れて、

くつろいでる姿にはほっこりさせられますチュー

 

 

 

娘さんからちゅーるをもらってピンクハート

新しいキャットタワーで遊んでラブラブ

ご家族様から愛情をたくさんもらい幸せいっぱいですOK

 

 

幸せつかむ子達が増えますよう宝石赤

みんニャア続け~

 

ウィ音符

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと