15日月曜日からトライアルに入っているぽっぽちゃん

 

 

 

(初日のここはどこ!?状態アセアセ

 

 

 

 

U様宅で過ごすのも今日で4日目ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ予想通りの様子でショック

 

 

 

 

 

心配させてくれましたが、

 

 

日々進歩しているようですウシシ

 

 

 

 

 

そんなぽっぽちゃんの様子を

里親様からのメールで紹介致しますにやり

 

 

 

 

以下メールを一部転載

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

少しづつですね。

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

なかなかこたつから、出てくれません。

 

食べても、くれません。

 

っこはしますが。

 

 

 

 

ちょっとだけ写真撮る時、中に入ってくれました

 

 

-------------------------------------

 

 

おはようございます。

 

今日はおしっこしました。

水はのんでいますが、エサはチュールだけです。

 

 

少しづつですが 動いたり、泣くようになりました。

 

 

 

 

チュールをのせましたが食べないですね。

 

 

------------------------------------

 

おはようございます。

夜、チュール入りのエサ食べました。

 

 

 

 

水も飲んでいます。

 

 

 

 

トイレも大丈夫です。

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

ここまで転載

 

 

 

 

と3日目夜にして

 

やっとカリカリのご飯をたべてくれました。おにぎり

 

ひとあんしんです。グッド!

 

 

 

 

 

このサイズの猫はだいたいこのような展開です。

 

猫生初めて知らない場所で知らない人と過ごすのですから、

 

当然ですよねあせる

 

 

 

日ごとにぽっぽちゃんの表情が柔らかくなり、

 

緊張がなくなってるのがわかりますね音譜

 

 

 

今はまだこたつでおこもり生活をしているようです。にひひ

 

 

 

 

 

最近寒い日が続いてるので、

 

もう少し暖かくなったらこたつから出てみようね音譜

 

ぽっぽしゃんウインク

 

ファイト旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと