とても人なつこいチャトラの男の子です。

 

 

 

 

しばらく前から時々姿を見せるようになり、

 

 

 

 

 

綺麗だしとてもひとなつこいので

 

 

 

 

 

見つけた方はずっと飼い猫だと思ってたようですが、

 

 

だんだんと汚れがひどくなり、

 

 

もしかしたら飼い猫ではないかもしれないという相談がありました。ショック

 

 

 

 

 

 

 

この猫を知っている方はいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

チャトラのオス猫でまだあどけない顔をしていて若そうです。猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿を見せるのは

 

 

米沢市の置賜駅近く、おいたまの郷のあたりです。

 

 

 

 

 

 

そのあたりは車のスピードを出す運転者が多く、

 

 

道路で頻繁に猫がはねられている場所です。あせる

 

 

 

 

 

 

何かご存知の方は教えて下さい。お願い

 

 

小さな情報でも構いません。黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと