ミネママの子供のぽっぽちゃんブルーハーツ

 

 

トライアルが決まりました。ウインク

 

 

 

こんなにかわいいのに、今まで不思議と

 

 

ご縁につながらなかったのは

 

 

 

ちょっとだけ臆病だからだと思います。

 

 

 

 

でもね、みなさんご存知ないかもしれませんが美形なのよんラブ

 

 

 

 

 

怖~いDASH!ふぁんファンとは美形同志で気があうのか!?

 

 

 

 

なぜか仲良しこよしです音譜

 

 

 

 

 

 

ぽっぽちゃんは3/15の月曜日にトライアルに入ります合格

 

 

 

 

 

まほらねこでの生活もあと少しぐすん

 

 

頑張れぽっぽ~キスマーク

 

 

 

 

少しビビリのぽっぽですがおねがい

 

U様どうぞ宜しくお願い致します。グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

で性格が正反対で大胆なひろき君ウインク

 

 

とっても人懐こいのがチャームポイントグリーンハーツ

 

 

 

そのひろき君にも予約が入りました合格

 

 

 

ひろきのトライアルは

 

 

 

里親希望者のS様の事情により

 

 

 

少し先になります。ガーベラ

 

 

 

ひろき君もう少しの間よいこでいて下さいねニヤリ

 

 

 

ふぁんファンおじさんをあまり怒らせないよう、

 

 

 

 

宜しく頼みますよアセアセ

 

 

 

 

 

いつだってボクは

 

 

 

 

態度がデカっあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい話題をもう一つラブラブ

 

 

 

先日紹介したキジトラ猫のちょびちゃん

 

 

 

明日お届けになるようです。OK

 

 

 

 

まほらねこに里親希望でいらしたO様のお家に行きます。ニコニコ

 

O様ちょびちゃんを家族に迎えて頂きありがとうございます。ラブラブ

 

こうやって一匹づつご縁がつながり嬉しいです。

 

 

 

これから猫を迎えようと考えてる方に

 

保護猫を迎えるという選択肢が広がればこんなにハッピーなことはありません。

 

 

 

 

 

くつ下くん(キジ白のオス)まだまだ募集中です。イエローハーツ

 

 

R2、7月生まれだよキラキラ

 

 

かわいい僕をどうぞ宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

 

 

 

 

ご支援金を頂戴しました(*^_^*)

 

 

 

SM様いつもありがとうございますお願い

大切に使わせて頂きますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと