7か月の幼猫の里親募集ですハート

 

 

仮名:ちょびちゃん(メス)ハート

 

よく遊びをねだる子で、構って貰いたがりな性格。

慣れた相手に遠慮がないねだり方ですごくすり寄ってきます。

甘える時の鳴き声がか細くぴ、ぴ、と短く鳴きます。

 

 

 

 

 

仮名:くつした君(オス)ブルーハーツ

 

ご飯に対しての執着が強く感じられ、食いしん坊気味。

人との距離感はある程度慣れると遠慮なく遊びをねだってきます。

なーおぅ、とねだる声がとてもカワイイです。

 

 

 

昨年の夏生まれの兄妹猫です。音符

 

 

医療はまだかけてませんので、無償での譲渡となりますが

ご自分で必ず出来る方。

 

まほらねこは紹介だけになりますので、

お店で実際に猫をみることは出来ません。

アンケートを書いていただき適正に飼えると判断した方への紹介となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーお知らせねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

明日2/24(水)はお店は臨時休業となります。<(_ _)>

 

急で申し訳ありませんが、

お間違いのないようよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと