今日は小寒です。

 

 

これくらいの寒さはかわいいものです。

 

 

ただね・・・ダウン

 

木曜あたりから大雪や猛吹雪の予報が出てますよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

寒気の強さは年末より強い!?か同じくらい・・・あせる

 

 

 

 

東北では積雪が70~80cm雪雪雪

 

 

 

と天気予報で言ってましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

恐ろしや~チーン

 

 

 

 

 

 

キミたちは関係がなくて

 

 

 

 

良いねべーっだ!

 

 

室内で飼われている猫は心配がなくていいよ~

 

 

 

 

お外で暮らす猫は大変なんだじょ~

 

 

キミの蓄えているエネルギーをたまには雪の中で使ってみるかい(笑)

 

たぶん絶対ムリやけどあしあとゲホゲホあしあとゲホゲホ

あんよが冷たい世界なんてキミたちは知らんしね。てへぺろ

 

 

 

(写真は晴天だった1/2のものです晴れ

気持ちの良い晴れでしたニコ

今日は小雪雪で写真撮影には向きませんカメラ

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球いつものお知らせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

明日1/6(水)と明後日1/7(木)はお休みさせて頂きます。

 

金土日は通常営業です。パー

 

お間違いのないようお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

ご支援頂きました(*^_^*)

 

 

W様&Y君人気のオモチャと猫砂をありがとうございました!(^^)!

またぜひぜひ遊びにいらして下さい音符

 

 

 

 

KA様いつもありがとうございます!(^^)!

猫砂とフードとても有難いですラブラブ

ラフランスとりんごをごちそう様でしたハート

 

 

 

 

W様&Aちゃん美味しいおやつをありがとうございました!(^^)!

機会があればぜひまた遊びに来て下さい音符

 

 

 

 

ST様いつもありがとうございます!(^^)!

猫と私にも美味しいもの、

また大好きなオモチャをたくさんありがとうございます音符

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございます!(^^)!

猫砂とおいしいフードとても助かります音符

 

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございます!(^^)!

フードとご支援金とても助かりますハート

大切に使わせて頂きますお願い

 

 

 

 

U様フードのご支援をありがとうございます!(^^)!

フードとってもありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと