本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。!(^^)!

 

 

元旦から雪かきに追われるまほらねこでしたアセアセ

 

 

さっききれいに除雪したのにもう10cm以上は積もってますえーん

 

 

勘弁して下さ~い雪雪雪雪雪

 

 

雪で駐車スペースが狭くなってます。

 

お越しの際には必ず電話をしてからご来店お願いします。電話

 

 

 

 

ひろきのお姉ちゃんのエルマちゃんのパパさんが作った動画、

 

とても楽しそうにしているのでこのお正月にぜひご欄下さいませウインク

 

 

楽しいエルマちゃんネコ←クリックHere

 

 

エルマちゃんのパパへ

コメントありがとうございましたハート

コメントの返信がうまくいかずにゴメンナサイm(__)m

 

 

 

 

 

雪かきで大わらわの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと