咲ちゃんトライアルに入ります! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

おてんば娘の咲がトライアルに入ることになりましたベル

 

 

 

おてんばで活発なところを気に入って頂き

 

 

 

一緒に遊びたいと決めてもらいました。OK

 

 

 

こんな風にじっとしていると、

 

美人でかわいい子なのですが・・・おてんばぶりは凄いです。^_^;

 

うまく撮れたら咲の華麗なジャンプを皆様にお見せしたいのですが

 

 

 

12/5にトライアルに入る予定なので、

 

咲の華麗なジャンプを見たい方はぜひお店に来て、

 

実際に遊んでみて下さい口笛

 

 

ものおじしない性格なのでOK

 

 

 

兄やひろきなど誰とでもくっついて寝てます。

 

 

 

 

お兄ちゃんのぽっぽちゃんとzzz

 

 

 

怖いおじちゃんのふぁんファンとだってパンダ

 

 

あたちへっちゃら

 

 

 

 

 

 

おじちゃんの腕なんか足でキックも出来るしハート

 

 

 

なかなかの大物ですよてへぺろ

 

 

最近はエビくんを追いかけてビビらせたりガーン

 

 

 

寝顔は天使ですが小悪魔かなラブラブ

 

 

 

トライアルうまく行きますよう音譜

 

咲ガンバレクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと