今週は平日お休みです。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

明日10/27(火曜)~10/30(金曜)はお休みさせて頂きます。

 

 

 

10/31(土曜)11/1日(日曜)は通常営業です。

 

 

 

お間違いのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご支援をお願いしました猫砂はたくさん頂きましたお願い

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>

猫たちが大好きなフリーズドライのチキンと

こんなにたくさんの猫砂をスミマセンハート

 

 

 

 

 

ST様いつもありがとうございます<(_ _)>

美味しいフードと楽しいオモチャと

美味しいどら焼きをごちそう様でしたハート

栄玉堂のどらやきがあまりに美味しくて感動しましたピンクハート

皆様もぜひ一度グッド!

 

 

SM様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

エルマちゃんのパパいつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

皆様のご支援に感謝申し上げますお願い

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと