ママの子供のぼこちゃんのトライアルが決まりましたグッド!

 

 

 

 

 

喉をごろごろ言いながらお膝に乗るチャトラの子猫です爆笑

 

 

 

 

ぼこちゃんはチャトラだけあって

 

兄弟姉妹の中でカラダは一番大きいのですが、

 

 

 

おだやかな性格の控え目な男の子です。

 

 

 

 

ご飯のときは子猫は普通われ先に・・・と

 

 

ご飯にむかい競争するかのように食べるのに

 

 

 

みんなが食べ始めても

 

 

 

僕のはどれ?おにぎりどこなの?

 

 

 

とあたりをキョロキョロ見回しているので

 

私が目の前にお皿をおいてあげてやっと食べ始める・・・という感じです。ねー

 

 

 

 

食べ始めると量は一番食べるんだけどね口笛

 

みんなが食べ終わってもまだひとりで食べてます。

 

 

 

 

給食だったらきっと最後までゆっくり食べている子なんだろうな(笑)

 

 

 

 

小柄なママとカラダの大きさはもう変わらなくなってるけど

 

 

 

 

一番甘えん坊でイエローハーツ

 

 

 

ママが大好きハート

 

今でも時々ママのおっぱいに吸い付こうとしてます。アセアセ

 

 

 

仲良しの兄弟姉妹とも

 

 

 

あと5日でお別れだけど、

 

幸せになるために里親さんのところに行くんだよ~ラブラブ

 

 

ぼこちゃん頑張ってね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

猫猫猫お休みのお知らせ猫猫猫

 

 

明日9/23(水)と9/25(金)

はお休みさせていただきます。あしあと

 

 

9/24(木)通常営業となりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと