8月末にトライアルに入っていたマフラーですが、

 

無事に正式譲渡となりましたグッ

 

 

 

先住猫のチビ君との関係はまだ微妙なのですが、

 

里親様は時間をかけて見守って下さるようです。ウインク

 

 

怖いもの知らずの子猫は積極的なので、

 

チビ君がせっかく近づいてもぐいぐいとアタック!?して来るので

 

それにビビッて圧倒されているようです。(-_-;)

 

セナ君もう少しお手柔らかに笑い泣き

 

 

 

以下里親様からのメールを一部転載

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

こんにちは。名前はセナくんとなりました。

 

 

 

 

 

チビも最近少しづつ自分から近付いていますが、強引にくるので、結局逃げまわっています。

 

 

 

 

 


今日は1日フリーにしてるので、朝から家中遊びまわってます。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

背中に模様があるので、セナくんと呼んでます😁

 

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

 

お届けの時に見せていただいたのですが、

 

里親様宅には1階から2階に上れるキャットウォークがありました。グッド!

 

 

 

家を建てた時にチビ君たちのために作ったものです。ラブラブ

 

 

 

でもまだ小さかったチビくんは途中から落ちてしまい 

その日以来キャットウォークには登らなくなってしまったようなのです。タラー

 

 

 

上矢印たぶんこのあたりから落ちたようです。

下の白いボックスに割れた跡がついていましたアセアセ

 

 

 

 

家の中でこんな所を自由に行き来出来たら

 

 

 

猫にとっては最高です。あしあと

 

 

 

 

そしてセナ君すでに途中まで登ってくれちゃったようです。ピンク音符

 

 

 

このキャットタワーもあまり動かない

ちび君に使って欲しくて購入されたものですが

 

 

チビ君はカラダが大きいので、

今セナ君が入っている輪っかや、

その左となりのハウスには入れないらしくにやり

 

 

 

もう全てセナ君が使ってあげているようです(笑)

 

 

 

 

お届けの日写真撮影をしているご主人に向かって

 

 

チビ君がすぐに歩き出しました。

 

 

臆病なチビ君がセナ君のチェックに向かったのです。

 

 

 

初めてのご挨拶

 

 

 

鼻キッスしてます爆  笑

 

 

たぶんいずれ仲良くなれると思う口笛

 

 

後藤様セナ君をどうぞ宜しくお願い致します。お祝い

 

良かったねセナくん合格

 

セナ君チビ君と仲良くね~ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

(名前とお顔だしの了承得てます。)

 

 

後藤様の家にあるようなキャットウォークのあるお家、

憧れますねラブラブ

 

 

 

いつかきっと(笑)ベル

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと