先週目ヤニが出てしまい

 

 

 

 

 

トライアルが延期になっていたスイ君あせる

 

 

 

 

 

薬が効いてすぐに目ヤニはおさまり、

 

 

 

 

 

昨日2回目のワクチン接種が完了したので病院

 

 

 

 

 

 

明日からトライアルに入りますOK

 

 

 

 

 

 

 

初めはシャーシャー言われてた

 

 

 

 

 

チョコお姉ちゃんに寄り添ってウインク

 

 

 

 

 

寝るようになりウインク

 

 

 

シャー言うどころか

 

 

 

毛づくろいまでしてもらって爆笑

 

 

 

 

気持ちよさそうです。ラブラブ

 

 

 

 

 

そんな風にしてチョコと寝るのも今日で最後ぐすん

 

 

 

 

ママじゃないけど

 

今日は甘えさせてもらって下さい赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れてとことん眠いねむ・・・zzz

 

 

 

 

 

いけど

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間にはちゃんと起き出して

 

 

 

 

 

 

 

 

負けないでたくさん食べてます。ピンク音符

 

 

 

 

 

ひろきの手もダメだけど・・・

 

 

 

スイ君膝に乗りびっくり

 

 

 

 

 

最後はお見事なポーン

 

 

 

 

反則ワザアセアセ

 

 

 

お皿を独り占め汗

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしなくても、

 

 

スイ君明日からは全部キミだけのものなんだよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこのみんニャとこうして遊べるもの今日で最後

 

 

楽しい思い出を作って下され音譜

 

 

 

 

 

大人気だったこのトンボのオモチャは半日で壊れました滝汗

 

楽しいオモチャはすぐ壊れるものですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今夜は

 

 

 

兄弟で

 

 

 

いろいろと

 

 

語り合うのかニャ~満月

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

みんな大好きなシーバをごちそう様です。<(_ _)>

S様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

★★★本日は都合により18時で閉めさせていただきます。★★★

 

どうぞ宜しくお願い致します。猫

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく行きますよう爆  笑