もうカリカリも上手に食べられるようになって、

 

3匹仲良く並んで朝ごはん

 

 

 

めっちゃこぼす僕がいるので、

 

 

 

 

まほらねこ特製のランチョンマットを敷いて食べます。ニコニコ

 

 

 

自分のお皿の美味しい部分だけを急いで食べて、もぐもぐ

 


隣のお皿を狙う子は誰かな!?

 

 

 

たいがいカラダの大きな子がこれやりますねおにぎり

 

 

食いしん坊さんネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今動画サイトなどで話題のオモチャフグ

 

 

 

レオナルド君の里親様から頂きました。ほっこり

 

 

 

まるで本もののような動きに、一番喜ぶのは人間の男の子ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

まほらねこ達も興味深々ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・またまた

 

 

再活躍し始めたキャッチミーイフユーキャンニコニコ

 

 

 

 

 

チビっこ達には

 

 

大人気

 

 

 

まだ動いてくれて良かった~ラブラブ

 

 

 

 

ちょっとほつれてきたけど、飽きるまでは大丈夫でしょOK

 

 

 

 

一猫占め

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと