ママと5匹の子猫たちまだデビューしはじめたばかりですが、

 

 

 

ジャンプしているのがでんネコ

 

 

 

ママに一番似ている子、体が大きいのでたぶん長男ネコ

 

 

 

 

 

なんと今日でんくんがトライアルに入りました。音符

 

 

 

1歳の先住猫ちゃんがいるご家庭です。

 

 

 

昨年まほらねこの紹介で子猫を譲渡していただいたご家庭で、

 

 

安心してお任せできるご家族なので、

 

 

すぐにトライアルに入ることになりました。OK

 

 

早く新しい環境に慣れてくれるのを望むばかりです。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえまだまだママが恋しい2か月の子猫たち赤ちゃん

 

 

 

 

でん君今日から

 

ママのおっぱいに吸い付いて甘えることはできなくなります。赤ちゃん

 

 

 

もう市販のミルクには見向きもしないのに

 

 

ママのおっぱいは特別のようでハート

 

 

ほっこり

 

 

毎日何度も繰り広げられるこの光景ラブラブ

 

おっぱいタイムラブラブ

 

 

 

 

ママがいるのに子猫をママから離すのは

 

 

すごく胸が痛みます。ぐすん

 

 

 

ママがもう子猫を嫌がっていてくれているなら

 

罪悪感はもう少し薄れるのかな~とも思ってしまいます。お願い

 

 

 

 

いつものただ嬉しい気持ちとは違い複雑な心境です。えーん

 

 

 

 

 

夕飯の時に子猫のお皿が4枚しか必要でなくなるのを見た瞬間に

 

 

あ~もういないんだったなぁ・・・とさみしくなりました。えーん

 

 

 

 

 

そんなにお世話をしてない私がさみしいのだから、

 

 

ママと兄弟姉妹から離されたでんはもっとさみしんだろうな~

 

とせつなくなります。タラー

 

 

 

 

 

見送ってるのはサビ猫の彩(さい)ちゃんねこクッキー

 

 

 

 

ママはここからお見送りパー

 

 

 

 

ママとでん

 

 

 

 

 

でんが店を離れる数分前から

 

 

 

急に2匹でくっついてなめ合いはじめました。

 

 

まるでお別れするのがわかっているかのよう

 

 

 

 

見ているこちらが辛くなってしまい

 

 

 

 

みなでボロボロと泣いてしまいました。

 

 

 

 

 

いつかは来るお別れだけど、

 

 

 

 

ママ、でん

 

 

ゴメンタラー

 

 

 

 

 

 

お店を出た瞬間にでんが鳴くのが聞こえてきました。

 

 

でんゴメンネコ

 

 

 

 

 

 

でん君今日からトライアルです。

 

残念ながらでん君に会えなかったみなさまゴメンなさい<(_ _)>

 

 

でんは幸せになるためにトライアル頑張ってくれるはずですネコ

 

 

S様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと