山形新聞を購読中の方はもう読んで下さったかと思いますが

 

 

 

県内で犬猫の保護活動をしている団体「庄内アニマル倶楽部」と「えんたね」と犬猫

 

「まほらねこ」のことが取り上げられました。オッドアイ猫

 

 

 

6/10山形新聞

 

 

新型コロナウィルスの影響で全国的にどこも苦境にたたされてます。

 

譲渡が進まなければ保健所の殺処分数の増加につながる懸念もあり、

 

新型コロナウィルスは動物たちにまで影響を与えてしまってます。えーん

 

 

 

 

 

うちのような吹けば飛ぶようなちっぽけなお店は大打撃を受けており、

 

この先どうなるのか・・・

 

ない知恵をしぼって工夫をしていくしかないんでしょうね。

 

何かグッドなアイディアを教えて下さい。。。

 

なんて他力本願ではダメでしょう。アセアセ

 

 

 

 

ぎゃ~っタラー

 

小さいけど山形新聞の表紙に写真が掲載されてしまいビックリあせる

 

 

新聞の表紙に写真が載るなんて人生で最初で最後だと思います。アセアセ

 

 

 

 

 

30年前ならいざ知らず口紅

 

おばちゃんマスクがあってえがった~ゲホゲホ

 

面が割れたらもう悪いことは出来んよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね。

 

高畠町の最高気温は35℃ひまわり

 

 

 

 

 

でも明日から梅雨入りでしょうか、ジメジメが続くとそれも嫌だし

 

 

 

 

快適な時は短いですねブタネコ

 

 

 

若さと一緒か・・・ふっ・・・DASH!

 

 

 

いやいやみんな同じだし

 

 

 

 

いかんイルカ

 

 

 

暑さボケだてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は里親さん便りを3通ネコネコネコブタネコブタネコブタネコオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

昨年の今頃に生まれた子2匹の兄妹と

 

昨年末に生まれた姉妹の1匹

 

 

可愛く成長した子たちにノックダウンされちゃって下さい(^_-)

 

 

 

 

 

以下里親さんからのメールを一部転載

--------------------------------------------------

 

 

 

リアンちゃんはすくすく元気に成長しています!

 

ワクチン、不妊手術も無事終わりました。

 

 

 

毎日たくさん遊んでる姿を見て癒されてます!

 

 

 

 

リアンちゃんここまで猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンも去勢も去年終わりましたー。
動画はあるのですが、写真はあまりないです。

 

相変わらず上手く撮れません。

 

 

 

とてもいい子です。
我が家はおかげさまで毎日楽しいです^_^

 

 

すっかり先輩カメ🐢ともいい感じに共存してます。

 

 

 

 

 

3番目の写真は、ケージの中、去勢手術の時のです。

 

 


あ、あと病気もしないで元気です。

 

 

 

 

トラくんここまでネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢の毎日が続く中、ショコラがいることで、

 

私も子供たちも精神的にとても救われているなぁと感じます。

 

 

 


また遊びに行きます♪

 

 

 

ショコラちゃん三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

-----------------------------------------------

転載はここまで

 

 

 

 

 

 

 

どの子もみんな幸せいっぱい愛いっぱいですラブラブ

世の中の子がみんなこうなれることを願ってニコニコ

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しましたニコニコ

 

 

楽しい爪とぎとおいしいおやつをごちそう様です。ラブラブ

HK様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと