また現れた白キジ(>_<) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

2日に白キジのことをアップしたすぐあとのこと

 

 

 

突然

 

 

エビ隊長がキャットタワー上から「もんのすんごい声カチンコ」で叫びだしました。アセアセ

 

 

キャットタワーから今にも飛びかかりそうな態勢あせる

 

 

やつがまた来たのか~と急ぎベランダを見ると

 

 

ガラス越しに目がばっちり合いました。目

 

 

 

 

カメラ~カメラを準備している間に

 

 

 

ベランダから飛び降りて

 

 

 

 

 

 

こちらを振り返りながら歩いていってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近はちっちが昼間はちっちハウスで過ごすのですが、

 

 

夕方前にはどこかに行ってしまうことが多くなってます。

 

 

朝もいないことが多く、夜はどこかで過ごすのかいつもとは違う行動です。

 

 

 

 

 

もしかしたら夕方に来る白キジを避けているのかもしれません。

 

 

ケンカにならないための知恵なのでしょうか。

 

 

 

その日店を閉め家路を急ぐと

 

 

道路上で猫を発見ネコ

 

 

 

!?

 

 

 

 

また白キジではないですか・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

この先には白黒ママたち4匹の小屋があり

 

そこはちっちも時々使ってます。

 

 

というか

 

ちっちはそこの爺さんが元気な時にはエサをもらって

 

生き延びて来たのです。

 

 

 

 

白キジはフェンスに尻を向けマーキング尿をスプレーしまくりトイレ

 

ここは俺のなわばりだと主張しビックリマーク

 

フェンスの影に行ってしまいました。

 

 

 

 

猫がたくさんいるところに猫は集まってきますね。汗

 

 

 

 

白キジは未去勢オス

 

 

これだけうろうろしているのは野良猫なの?でしょうね。。。

 

 

どこから来たのか

 

 

は~ぁハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫フードを下さったあしながおじさんからは連絡がないので、

 

どこのどなたかはわかりませんが

 

まほらねこのためにありがとうございました。ラブラブ

 

エビ隊長より代表してお礼をもうしあげます黒猫あたま

 

 

 

 

 

おやつを頂戴しました。(*^_^*)

 

 

AC様いつもありがとうございます<(_ _)>

大好きなちゅーるをごちそう様です。音符

 

 

 

明日2/6と2/7は都合により営業時間が短くなります。

事前にお電話で確認して頂きますようお願い致します。お願い

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと