こんなに雪が降らない正月って

 

私の記憶の中にはないです。(?_?)

 

 

 

こちらは雪国ですから。雪

 

 

ちょっと心配してしまうくらい・・・

 

 

でも雪かきのない生活は楽ですねOK

 

 

 

 

 

今日も里親さんからのお便り&写真を掲載します。爆笑

時期が相当ずれてますがご了承ください。<(_ _)>

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

 

 

爪切りするとき以外は

だいぶ穏やかなネコちゃんになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、ケージも開放しっぱなしで、夜はおばあちゃんの部屋で一緒に寝ています。

 

 

 

 

 

***************************************************

 

 

 

 

 

中略

 

ブログ読みました!!
春くんのトライアル!!うまくいきますように(*^^*)!!!
決まるといいなぁ。寂しいけれどそうなったらとても嬉しいです…

我が家のぎんれおは毎日元気です表情にこにこ
れおが6月頃に一度風邪をひいてしまいましたが、

診てもらった動物病院がなかなか良い感じでしたのでこの機会に見つけられてよかったです。
写真送ります〜(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

 

 

 

いよいよ冬将軍到来ですねびっくりマーク
 

中略

ところで、レオ君とミーちゃんの近況をご報告させていただきます。手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

みんニャ幸せいっぱいで嬉しいですねハート

 

今回も兄弟姉妹が登場してますが、

前回と合わせてよ~く考えないともうわからなくなってしまいますタラー

 

 

いままほらねこにいる子たちは今年こそよいご縁がありますようニコニコ

 

 

初もうでに

 

 

行って

 

 

来ました。絵馬

 

 

 

 

 

 

今年も良い一年になりますようにゃー

 

 

里くんのママとおなじ所へ・・・真似しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと