置賜地方にしては珍しく穏やかな正月です。

 

 

雪がほとんど積もってニャイ雪

 

 

雪もこれくらいなら、かわいくて綺麗だな~

 

 

 

と思えるのですが^_^;

 

 

 

 

写真は昨日14時くらいに突然降ったあられです。雪の結晶

 

 

 

すぐに止みましたが、

 

 

 

 

その大きな音に猫たちもビックリでした。黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

 

里親さんからのメールどちらかというと写真を中心に書きます。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも載せよう載せようと思いつつ、←言い訳

 

時間だけが過ぎていってしまい、←言い訳xW

 

大変お待たせしてしまい里親の皆様ごめんニャもぐもぐサイ<(_ _)>

 

 

 

ではいきます。ダーツ

 

以前既に載せているのがあってもご了承くださいませ。かお

 

最近は老化が酷くて・・・物忘れが激しい・・・のですアセアセ

 

 

 

ここから転載

 

黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中略

 

さてさて、青たんお気に入りだったベビーベッドですがあれはレンタルだったので返してしまいました(>_<)
初めは飛び乗ったときに怒っていたんですが夜中に悠生が寝てるときに飛び乗ってしまい

さすがにお互いに怪我したらいけないと思い

 

泣く泣く青たんに譲ったんです💦

 

 

 

相当お気に召したようでずーっとベッドで寝てました(*´д`*)青たんの為に借りてきたようなものです(*´д`*)
ま、青たんが気に入ってくれてたから良しとします!笑

 

 

ベッドを返してしまったので何か代わりになるものをと旦那が作ってくれました!

これも気に入ってくれたみたいです\(^o^)
 

 

 

 

赤ちゃんとも仲良く?暮らしています。
泣き声が大きくなってきて親の私たちでも参ることが多々あるんですが青たんは我慢しています。

猫は耳がいいからかなりうるさいと思うんですけどね。青たんは強い子です(^-^) 
内心は「うるさいなぁ」と思ってるはずですが(°∇°;)

 

 

青たんの近況報告です(=^_^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

中略

 

 

 

茶々は、落ちた直後はシャーと威嚇し、鳴き声も違って…。痛かったんだと思います。

でも、徐々に普通に歩いたり走ったり。茶々の首輪の鈴の音が普段通りに聞こえてくるようになりほっとしていました。
朝は降りるの失敗した所に登って寝てました。

 

 

 

足を引きずった直後、いっぱい猫を飼った経験のある友人にも電話したんです。

友人は今日、茶々普段通りに歩けてると報告したら、

 

 

子どもたちがけがした時より焦ってたねと言ってました(^_^;)
 

 

 

 

改めて、茶々は自分の子どもと同じなんだなぁと実感しました。
これからも、大事に育てていきます。

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

中略

 

 

 

 

幸いうちのにゃんずは夏バテもなく、ソラは若干重くなったようなヾ(゜0゜*)ノ?
まほらの皆様も夏バテにはお気をつけくださいませ(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

中略

 

了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

里くんはなんでも似合う美男子で、飼い主もウットリですバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

隠れてるつもり(笑)

 

 

 

 

ミミのワクチン接種に行ってきました( ^ω^ )
去年より体重が1kg減り4.4kgでした(^O^)

 

ダイエット成功(笑)

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

寝正月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

転載ここまで

 

 

どの子もみんな幸せいっぱい腹いっぱいに暮らしております。ニコニコ

 

 

季節がだいぶまとめての掲載となりましたが、お願い

里親様懲りずにまた写真を送って下さい。

 

 

もう少しマメに掲載するようにします。

携帯ではなく出来ればまほらねこのカフェのアドレスに写真を送っていただけると

編集の手間がなくありがたいです。ニコニコ

 

どうぞ宜しくお願いします。爆笑

 

 

 

 

さて今回載せた写真には兄弟姉妹の子が含まれてます。

 

 

 

 

全部わかればあなたはまほらねこ上級者拍手

コメント欄に書いてくださっても良いですよ(笑)

 

答えは次回に発表するかな・・・

 

 

えっアセアセ興味ないっすか!?

 

ない方は今はやりのスルーなさって下さいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと