先週紹介していた迷い猫で飼い主を捜していたキジ白ちゃん

 

 

 

残念ながら飼い主だという人からの連絡はまだありません。(>_<)

 

 

 

保護主さんがちらしを作って知り合いや近所の店、高畠駅、

保健所などに貼って情報提供を呼び掛けてます。サーチ

 

 

 

その甲斐あってか、

里親になりたいという方が複数名いらっしゃるようで、

 

一番ベストな方に譲渡を検討されているようです。ウインク

 

 

どこから来たのか不明のキジ白君ですが、

もうすぐ幸せをつかめそうです。クラッカー

 

ガンバレキジ白くんネコ

 

ずっと住めるお家はすぐそこや~チューリップ赤

 

 

 

 

猫猫猫子猫の里親募集再開のお知らせ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

いったん停止していたグレー系子猫(4か月)の募集を再開します。

 

グレー(胸が白)の大きめのオスの子が決まったようで

 

 

 

残った2匹の子の里親さん募集です。猫黒猫あたま

 

 

グレー系のサビちゃん(メス4か月)

 

 

お姉ちゃんは少し警戒心が強い子らしいです。

女の子だからかニャ照れ

 

 

 

 

グレーオス(4ケ月)

 

慣れてて抱っこできるそうです。ハート

 

 

 

 

サビちゃんとグレー(お姉ちゃんと弟)

 

 

 

壁のグレーとマッチしちゃってますが、ホワホワの毛が可愛い子たちです。ラブラブ

 


2匹一緒も大歓迎ですラブラブ

 

 

注意この2匹はまほらねこにはいません。

保護主さんのもとにいるため、まほらねこで会うことはできません。注意

 

まずまほらねこでアンケートに答えて頂く必要があります。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。音符

 

 

 

ご支援を頂戴しました。(*^_^*)

 

 

大好きなフードとご支援金、掃除用品まで(笑)いただきました。<(_ _)>

私にも素敵な根付けをブーケ1

TF様いつもお心遣い頂きありがとうございます。黄色い花

 

ふぁんファン(似)の顔のシールにびっくりニコニコ

かわゆいっす桜まほらねこも作るべき!?

 

 

 

T様おいしいおやつをありがとうございました<(_ _)>

みんな大喜びです桜

 

 

 

 

 

本日のホワイトクリスマスデイにプレゼントを頂きました。桜

大好きなチュールとおもちゃに大喜びですドキドキ

 

チュールスティックに群がる猫軍団バースデーケーキ

 

エビ君だってこの通りウインク

 

音くんだって負けてません桜

 

 

腕にロックオンしちゃったうるるちゃんハート

 

 

美味しいホワイトクリスマスパーティでした口笛

SM様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

最近ずっと気になっている迷子犬アセアセ

 

いなくなってからもう1か月過ぎちゃいました汗

 

柴犬の太郎くん(オス6歳)、なかなか見つからないようです。ビックリマーク

 

 

今回はあずまーるにも掲載されてました。

この写真は駅に貼られていたポスターです。

 

高畠町内でつながれていない似たような犬を見かけたら

ぜひ連絡してあげて下さい。

犬なので目撃している方はたくさんいるような気がします。

早く見つかって飼い主さんのもとに帰って欲しいです。

 

みなさまのご協力を目撃情報をどうぞ宜しくお願い致します。犬

 

わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

みんな素敵なクリスマスイブを過ごせますようクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと