しばらく預かることになっていたちゃ君

 

 

 

まほらねこに来て風邪が悪化してしまいアセアセ

 

 

 

 

急きょ飼い主さんのところに帰って行きました。ゲホゲホ

 

 

 

zzz

 

 

 

 

 

 

KYなちゃ君でしたが1週間もすると

 

 

 

まほらねこ達とも違和感なく過ごしていたので少し残念でした。しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのところに帰ったちゃ君、我が家に戻ってきて安心したのでしょう!(^^)!

 

 

 

 

 

いつも通り大好きなへびのおもちゃを転がしてすぐに遊びはじめてたし、

 

 

 

夜は大好きな飼い主さんの膝の上でくつろいだそうです。

 

 

 

心配していた飼い主さんもどれだけ嬉しかったか音譜

 

 

 

わずかな期間でしたが

 

 

 

 

 

 

知らない猫たちとの冒険みたいな暮らしをちゃ君はどう感じたのかなおねがい

 

 

 

みんなで最後の晩餐鍋

 

 

 

さてちゃ君はどこにいるかわかりますか?

 

 

 

 

 

人なつこくて

 

 

かわいいちゃ君

 

 

まほらねこでアイドルの座を狙っていたのかも(笑)

 

 

 

 

これからは飼い主さんの愛情をまた一匹締めお願い

 

 

 

元気に過ごして下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

初めてシリーズほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました。(*^_^*)

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

ラブラブ

 

 

 

 

飼い猫が猫ベッドを使ってくれないから・・・と

猫ベッドとおやつを頂きましたハート

G様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま年末年始について猫猫猫

 

 

 

年末年始は

12月30日(月)~1月1日(水)はお休みです。

 

 

それ以外は通常営業です。ネコ

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと