本日よりしばらくの間キジトラ猫のちゃ君を預かることになりました。ネコ

 

 

 

 

 

 

今年の5月にまほらねこでも里親募集の紹介だけした猫ちゃんです。ネコ

 

 

5月のちゃ君

 

5月の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃ君は多頭飼育の現場から保護された猫で

 

 

 

 

 

 

 

保護時の体重がたった1.4kgと小さかったので子猫だろうと保護された猫です。ネコ

 

 

 

 

 

 

 

保護されてから病院で診てもらったところ実は1歳くらいにはなる

 

 

 

 

猫のようだということがわかりました。

 

 

 

 

 

多頭の現場なのでおそらく満足に食べることができずに

 

 


 

 

大きくなれなかったのだとおもわれます。

 

 

 

 

 

今は体重が4kgとほぼ大人の小さめのオスくらいのサイズになりました。グッド!

 

 

 

 

 

飼い主さんのもとで幸せいっぱい愛情をたっぷりもらってくらしてます。ラブラブ

 

 

 

 

 

今日から預かりがスタートしましたが、

 

 

 

 

 

ちゃ君初めての環境にきたにもかかわらず、

 

 

 

 

全く物怖じすることなくすっかりお店とお客様に溶け込んでいます。照れ

 

 

 

 

 

ただうちの子たちに正面から突進してプロレスごっこ?を挑むので

 

 

 

 

 

 

まほらねこ達はたじたじです。あせる

 

 

 

 

(ちゃ君が大好きな蛇のおもちゃなのだそうです。好きなおもちゃはみんニャちがって面白いですね!

 

 

 

 

 

 

来て早々あのエビ君の首すじを噛んでエビ君が悲鳴を上げた時には滝汗

 

 

 

 

 

 

 

やばい汗ケンカになる・・・と青くなりましたが、ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そこはエビ君おねがい大人猫の対応でか・な・り我慢しました。ウインク

 

 

 

 

 

 

臆病でこわがりの音君は朝からケージから出ることが出来ません。ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

腕白坊主のふぁんファンもいきなり奇襲攻撃を受けてしまったのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの調子は出なくずっと警戒してます。

 

 

 

 

最初はチョコちゃんも怯えてましたが

 

 

 

 

 

しばらくするとゆいいつチョコちゃんだけが

 

 

 

 

 

 

なんとか平気そうになり近づくことが出来て安心してます。

 

 

 

 

 

今日はまほらねこたちみんなピリピリして落ち着きません。

 

 

 

しばらくケージでちゃ君のお休みタイムにしたところ

 

 

その間だけ

 

 

 

 

うるるちゃんはリラックスして眠れたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うるるちゃんに急に手を出そうとしたちゃ君をハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

最も激しく嫌ううるるちゃんむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怒ってます。爆弾

 

 

 

 

 

ガールズと友達になる時には優しくソフトに近づこうね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

猫も人も一緒かもよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

KYなちゃ君のまほらねこ生活スタートですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

さてさてしばらくはワタシが目が離せませんね~シラー

 

 

 

 

 

 

 

人と遊ぶのが大好きなちゃ君ラブラブ

 

 

 

かなり積極的に遊ぶのでぜひ会いに来て下さいっ口笛

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

 

ご支援を頂戴しました(*^_^*)

 

 

レオナルド君(旧春王)の飼い主滝口様

ご支援金をありがとうございます<(_ _)>

ミーちゃんとレオ君はとっても仲良しだそうです。音譜

またぜひお立ち寄りくださいおすましペガサス

 

 

 

 

ちゃ君の飼い主様ご支援金をありがとうございます。<(_ _)>

ちゃ君も少しKYじゃなく成長できるかな・・・(笑)

 

 

 

 

猫カフェ維持のために大切に使わせて頂きます。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと